Happy Life


--/--/-- --


卒業シーズン♪

2011/03/02 Wed

ここ数日、いろんなことがありすぎて 心身ともにすっかり疲れ果てておりましたが・・・

ようやく落ち着きましたので 更新再開したいと思いま~~~す(^-^)


今日は 先週upできなかったアレンジを紹介させてくださいねっ♪


ミルクピッチャー
ミルクピッチャー1


ピンクピンク♪♪ピンク♪♪♪

"3月"を色に例えたら やっぱり"ピンク"ですよねっ(*^_^*)

そして "3月"と聞いて真っ先に思い浮かぶ言葉と言ったら "卒業"でしょぉ~~~(^◇^)

このアレンジは 友人からのオーダーなんです♪

高校を卒業される娘さんと部活のお友達への卒業記念のひとつとして

プリザーブドフラワーのアレンジを贈りたいとのこと♪

優しいピンク色で可愛い感じに仕上げました(*^_^*)


ミルクピッチャー3


使用した花器は 真っ白なミルクピッチャー♪

手のひらのちょこんとのるくらいの可愛いサイズなんです(*^_^*)

ラッピングは レースペーパーを使おうかな。。。とか色々迷ったのですが

ラッピングのままで飾っても お花がよく見えるように

シンプルにしました(^v^)

ミルクピッチャー2

埃がかぶらないようにと このまま飾っていらっしゃる方も結構いらっしゃるんですよ♪

飾る場所に余裕がある場合は それもいいかもしれませんね。


****************************************


友人の娘さんたちの卒業式が来週とのことでしたので

早速 届けてきたのですが

とっても喜んでくれて めちゃめちゃ嬉しかったです!!

それでね 友人のKANちゃんから お昼をごちそうしてもらっちゃいました(●^o^●)


カルボナーラ


彼女は とってもお料理好き&上手なの~(#^.^#)

このカルボナーラは 超~~~ウマくてね~(^0_0^)

てんこ盛りにしてもらっちゃった^m^

KANちゃん!!

すっごくおいしかったよ~\(^o^)/

ごちそうさまでした(^_-)-☆


*****************************************


≪らんぷさんでの企画展のお知らせ≫

『3つの小箱 ~le champ de fleurs~』


2011.3.26(土)、27(日) 11:00~16:00

企画展&ワークショップの詳細はこちらから→

コラージュノートワークショップの参加申し込み・お問い合わせは

左側→メールフォームから または tnkk_1151210@yahoo.co.jp まで

お気軽にどうぞ~~~(^_-)-☆




コメント

Secret

こんばんは(^O^)/
キャー‼めちゃめちゃ可愛いアレンジですね☆
優しいピンク色が春らしくて、卒業祝いのプレゼントにピッタリです。
ミルクピッチャーもナイスですね(^O^☆♪


Re: mizuka&さん♪

ごめんなさ~~~い(>_<)
すっかり遅くなっちゃって~

このミルクピッチャーアレンジは ワタシもとっても気に入ってるの♪←自分で言っちゃってるし^m^
友人の娘さんたち世代に渡るのは すご~く嬉しいです(*^_^*)
お花は年齢問わず喜んでいただけるってとこがいいですよねっ♪
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
