Happy Life


--/--/-- --


ユーカリリース

2011/03/09 Wed

また 更新が滞っちゃいました・・・(^_^;)


ここ数日体調が悪くて 家のことをやるだけでいっぱいいっぱい

ただの風邪なのか なんなのか(~_~)

先月末からの疲労が まだ残っているのかもしれません・・・


でも!!

イベントまで3週間をきってますから。。。

そうそう寝込んでばかりいられません(>_<)

ちょっと気合い入れ直さないと


・・・とは言っても 無理は禁物!!

今日は 休み休みですが リースをひとつ仕上げたのでupしたいと思います♪


ユーカリリース

かなりご無沙汰していた このタイプのリース。

ドライになりかけのユーカリを短くカットして

1本1本バランスを見ながらつけていきます(^-^)

このリース 見た目以上に作るの大変なんですよ~~~(~_~)

でも 久々に"達成感"味わえたな~\(^o^)/

ユーカリリース2

大きさは 直径24~25センチくらいかな♪

今回のユーカリは 葉の形といい 色といい

一押しですよん(*^^)v

ユーカリリース3
ユーカリリース1


是非  26.27日企画展"3つの小箱" に遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆


******************************************************


それでは 久々の(>_<) 『今日のおやつ』でーす♪


キャラメルワッフル


ちょっと前に 雑貨屋さんで見つけたお菓子(^u^)

パッケージデザインに惹かれちゃいまして。。。(^^ゞ

Daelmans CARAMEL WAFERSです♪

1袋2枚入り~(●^o^●)

パッケージの裏には おいしくいただける方法が書いてあってね。

キャラメルティーをいれたカップの上に しばらくのせてから開封~\(^o^)/

キャラメルフィリングがとろ~りとろけて超~おいしいの(*^_^*)

こういう食べ方いいねっ


ティーバッグ

ティーバッグのパッケージもめちゃめちゃ可愛い~~~


*****************************************************


≪らんぷさんでの企画展のお知らせ≫

『3つの小箱 ~le champ de fleurs~』

2011.3.26(土)、27(日) 11:00~16:00

企画展&ワークショップの詳細はこちらから→

コラージュノートワークショップ 参加受付中です!!

コラージュ例はこちら↓(これは ほんの一例です♪ 【注】ボールペンはつきません。)

コラージュノート

お申し込み・お問い合わせは

左側→メールフォームから または tnkk_1151210@yahoo.co.jp まで

お気軽にどうぞ~~~(^_-)-☆




コメント

Secret

こんにちは~♪

お体大丈夫ですか? ホント、無理は禁物ですうよ!

この紅茶、私も買いましたよ~!!2種類とも!!
私もパケ買いでした(笑)
ユーカリのリース、素敵です☆

Re: mizuka&さん♪

いやぁ~ご心配をおかけいたしました(^^ゞ
このところの無理がたたったのかと。。。
これからは 気持ち?ゆっくりペースでガンバリマスっっ!(^^)!

アハハハハ mizuka&さんも買ってましたかぁ~(=^・・^=)
やはり"ツボ"は同じですね~
もう飲みましたかぁ?
あまりにも可愛くて 開封するのもったいないですよねっ♪
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
