Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


桜色リース♪

2009/04/01 Wed

今日から4月♪

いろんな意味での新たなスタート!!

4月って なんだか気持もシャキッとします!(^^)!

車に乗っていると いつも何気なく通り過ぎている畑には

鮮やかな黄色の菜の花が咲いていましたよ(*^_^*)

"春"っていいですね~~~\(~o~)/ 大好きです♪♪♪

桜の開花も待ち遠しいな・・・

この辺は 中旬くらいが見ごろでしょうか・・・

今からとっても楽しみです(#^.^#)


桜色リース

さて♪ 昨日に引きつづき リースを作りましたよ(*^^)v

名付けて "桜色リース"

えっっ? ただの色違い?? (^_^;)

そ、そうなんですけど・・・・・

でも 色が変わるとまた雰囲気も違っていいかな~~~と思って・・・^m^

やっぱり 何色か作らないとねっ(^_-)

チャームは 昨日のとは違いますよ~~~(^0_0^)

結構ずっしりとくるチャームですが このリースにはしっくりきます♪

あともう一色作ろうかな~~~ 3兄弟好きですからぁ~~~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

春の桜ムース
パピオン

実は 今日は父の70回目の誕生日でした♪

エイプリルフールだけど ホントですよ~!!

いつものケーキ屋さんで たくさんのケーキを買ってお祝いに行ってきました(*^_^*)

私の実家では お誕生日ケーキは デコレーションケーキではなくて カットケーキなんです。

誕生日が近い人順に選ぶことになっていて 私は 4番目!

↑この 桜の塩漬けがのった"春の桜ムース"を狙っていたのにぃ~~~

先に選ばれちゃった・・・ 残念・・・とほほ・・・

結局 その下のパピオンをいただきました(^_-)

チョコレートでできたちょうちょうの羽は あっという間に3男の口の中に入っちゃいましたけどねっ(>_<)

仕方ないですよね~~~

でも ムースがふわふわしてて とってもおいしかったでーす!!

あと ケーキ屋さんで 『紅茶大福』も買ったんですっ^m^

もっちろん 自分用に(^_-)

それは 明日 ゆ~っくりいただきまーーーす♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
