Happy Life


--/--/-- --


喫茶hikidashi

2011/03/11 Fri

清水園

ここはどこでしょう。。。

まるで冬に逆戻りしたかのような・・・


はい。

ここは 清水園なのです(^-^)


9日からプレオープン中の喫茶hikidashiさんさんに行ってきましたよ♪

清水園に着くと 辺りは真っ白でびっくり(>_<)

新潟市内から そう離れていないのに

こんなにも違うなんてね。。。


ブルブルッッッ


う~~~さむ~~~(*_*)


でもね 

中に入ると 超~~~癒し空間が広がっていてね~(~o~)

心地いいんですよ ほんとに♪♪♪

見て見て~!! この眺め(*^_^*)

喫茶hikidashi1


いやぁ~~~ いいねぇ~~~


んではっ

こちらもご覧くださいませぇ~\(^o^)/

喫茶hikidashi5てふてふ
flower.jpg喫茶hikidashi4

どこを撮っても絵になるんですよね~~~(#^.^#)

いつの間にか 撮影会になっちゃってましたけど。。。^m^


そしてそして 今日一番のお楽しみ!!

yamさん特製 "抽斗らんち"をいただいてきました(●^o^●)

ランチ

煮込みハンバーグ&サラダ&デザート(*^_^*)

こっれは 言葉がでてこないくらいウマかったですっっ!!!

金柑のデザートも おいしかったなぁ~~~(#^.^#)

もう言うことなしっっ!!!!!

yamさん ほんとうまかったよ~~~\(^o^)/

ごちそうさまでしたぁ~♪♪♪


そうそう。。。

一緒にいただいたポンカンの紅茶も めちゃめちゃおいしかったです(*^。^*)

うふふふふ^m^

今回のhikidashiシュガー←勝手に命名^m^ 

喫茶hikidashi3

可愛いですよん♪



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
