Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


地震

2011/03/13 Sun

国内最大級地震となった 東北地方太平洋沖地震

私の住んでいる地域は 震源地からは離れているものの

今まで経験したことのない大きな揺れでした 


地震発生時は ちょうど買い物中で 揺れはじめた時 とっさに棚にしがみついていました。

店員さんの誘導で すぐ店の外に出たのですが

駐車してある車が かなり大きく左右に揺れていたので

とても怖かったです。


私の方は 幸いケガもなく 無事に過ごしておりますが

時間が経つにつれ 被災地のとても現実とは思えない、信じられない映像が

ニュースで流れているのを見ると

本当に胸が痛くなります。


このたびの地震により被災されました皆様に

心からお見舞いを申し上げます。

これ以上 被害が大きくならないことを ただただ祈るばかりです。。。

皆さまのご無事をお祈りしております。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
