Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ボードアレンジ*しずく

2011/03/22 Tue

昨日は ミモザリースのボードアレンジをupしましたけど。。。

今日は ガラッと雰囲気を変えて

アンティークホワイトカラーのボードアレンジを作りました(*^_^*)


ボードアレンジc


これからの季節は やっぱり このしずくリースでしょぉ~~~\(^o^)/

・・・って 勝手に思い込んでるワタシですけど。。。

これまた 久々の登場で~~~す!!!

ユーカリしずくと そろそろ選手交代の時期かな。。。

ボードの大きさは 21×21センチくらいです♪


ボードアレンジa ボードアレンジb


うふふふ^m^

昨日 チラッと写っていた"瓶"

このボードにさげるアイテムなのでした(^u^)

何気ない瓶でも ちょっと手を加えれば色々使い道ありますよね~♪

こちらの瓶には ミモザを挿してみましたよ(*^_^*)

紫陽花のブルーとミモザのイエロー♪

キレイでしょ


それと もう1タイプがコチラ↓


ボードアレンジd


こちらの瓶には ユーカリポポラスを挿してみました♪

ボードに捺した英字スタンプも 1箇所だけチェーンジ(^-^)


ボードアレンジe ボードアレンジf


瓶には お花に限らず ペンとか鉛筆とか入れてもいいかも^m^

お好みで 飾ってもらえたら嬉しいな。。。
 


*********************************************************



今日、スーパーに買い物に行った時

たった1本だけ ぽつり。。。と置いてあったコレ↓


おいしい無糖


午後の紅茶 おいしい無糖

いつの間に発売になったんだろう。。。

そして おまけについていた可愛い子

スージー・ズー

スージー・ズーのフィギュアストラップ(*^_^*)

"ブーフ"可愛いな。。。(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
