Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


木箱の中には。。。

2011/03/24 Thu

らんぷさんでの初の企画展"3つの小箱~le champ de fleurs~"

2日後に迫ってきました(>_<)

明日には搬入しなくちゃなのに ぜんぜん整わな~~~い

かなり焦っていますが・・・

実は このパターンは毎度のことなんです^m^

なんとかなるさっ!! でガンバリマスっっ!(^^)!


さ~~~て!!!

今日は 昨日完成した木箱たちに入れるアイテムをいろいろと作りましたよ~(*^^)v

まずはこれ~↓

アレンジ2

スコップ型のシュガースプーンアレンジ~(^^♪

ピンク色のソーラーローズには ラメが付いているので

ちょっぴりキラキラしてまーす(#^.^#)

普通に上向きに置いて飾ってもいいですし

置くときに アレンジ側を正面に向けていただくこともできますよん♪

あとは 革紐をつけましたので 壁にさげて飾っていただくこともできまーす(^_-)-☆

アレンジ1


それから今日は こんなものも作っちゃいました(^u^)


サシェ


これまた 超~お久しぶり~のサシェでございまーす\(^o^)/

以前は テトラ型で作りましたけど。。。

今回は 可愛く巾着型です♪

アンティークラベル・タグ柄の生地で作ったので

サシェの大きさは 柄によってちょっぴり違います♪

香りは ラベンダーですよん(*^_^*)


木箱には この他に ドライ紫陽花のミニリースとカメオネックレスが入ります♪♪♪

こんな感じ~↓

木箱3


こちらは 限定3セット

是非 手にとってご覧くださいね(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
