Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


楽しい♪楽しい♪♪

2009/04/02 Thu

今日は 朝から大忙し

はりきって 掃除&洗濯をこなし 息子たちを実家に連れて行ってきました(*^^)v

それから とんぼ帰りで もうひとり三男くんも別のお預かりへ~~~

一体なんなの??? って思いますよねっ

あのね、あのね♪

今日は nahe*naheさんことMちゃんとお買い物♪♪♪に行く日だったからなんですぅ~!(^^)!

Mちゃんのプログで紹介されていた "よーじや"のあぶらとり紙が気になって気になって(^^ゞ

そんなときに 伊勢丹でよーじやコレクションの特別販売があると知り

そりゃーもう じっとしてはいられませーーーん(>_<)

早速 Mちゃんをお誘いして 行ってきましたよ(*^^)v

よーじや

いゃぁ~伊勢丹なんて すごい久し振り・・・

それも 1Fなんて ほとんど足を踏み入れたことがなく

どこ?どこ?どこ? って感じで 売り場を目指しました^m^


よーじやの取扱い商品のなんと多いこと!!

へぇ~~ ほぉ~~ ひゃ~~ 

といちいち声を出しては 感動してました(^^ゞ

期間限定のあぶらとり紙や柚子リップ、そして なんともいい香りのハンドクリーム♪

などなどをゲットして大満足~(*^_^*)

オリジナル粗品もしっかりいただいちゃいました(*^^)v


Mちゃんって とっても素敵なお店をたくさんご存じで 早速案内してもらいましたよ♪

道中も 私の知らない道をたくさん教えて下さって助かりました(^v^)

ホント 何でも知ってるんですよ~~~ すっごぉーーーい\(^o^)/

そんなこんなしているうちに 買い物袋もいつの間にか 

ひとつふたつと増えて 中身の濃い~お買いものができました♪♪♪

また是非ご一緒してくださいねっ(^_-)


帰りには しっかりMちゃんにあがりこんで 新作を見せていただいちゃいました^m^

"鳥待月ネックレス" 透明感のある爽やかなネックレス♪

実際手にとって見ると 更に更に!!素敵なんですよ

しっかり マークしちゃいましたよ~~~

nahe*naheさんの作品も これからの季節 ますます楽しみですっっ♪♪♪

シロツメ舎さんも目が離せないし・・・

新作☆楽しみにしてますねっ(^_-)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
