Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


3つの小箱~le champ de fleurs~

2011/03/26 Sat

"3つの小箱~le chmp de fleurs~"1日目無事に終了いたしました(*^_^*)

午前中は 時折雪がちらついて かなり寒かったのですが

そんな中、企画展にお越し下さった皆さま♪

ワークショップにご参加下さった皆さま♪

本当にありがとうございましたm(__)m


私たち3人、open時から かなりテンパッていましたが(~_~;)

らんぷ・mocoさんのサポートおかげで なんとか落ち着いてお客様をお迎えすることができました(^^ゞ

昨日もチラッと店内の様子をupさせていただいたのですが

今日は 開店前の様子を部分的に。。。^m^


らんぷ

久々に らんぷ外観ですよ~~~(=^・・^=)


3つの小箱5

+mさんナナカマドさんのコラボは必見です!!


3つの小箱6

今回 イベントデビューとなった+Smile=Happyさんの消しゴムはんこ♪

他にもコラージュフレームやポストカードなどなど 幅広い作品がいろいろ(^^♪


3つの小箱7

K's*naturelleの木箱たち♪

蓋を開けると ラベンダーの香りがふわぁ~っと広がりますよ(*^_^*)


**************************************************


ユーカリオーバル1

以前 こちらでupしたオーバル型ユーカリリース

ペッパーベリーとユーカリの実をプラスしてお持ちしました(^_-)-☆

縦・横 どちらでも飾れるように 紐が二ヵ所ついています♪

ユーカリオーバル3
ユーカリオーバル2


明日 2日目!!

みなさまのたくさんのご来店 お待ちしております\(^o^)/

 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
