Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました♪♪♪

2011/03/27 Sun

le champ de fleurs

らんぷさんでの初めての企画展♪

3つの小箱~le champ de fleurs~

とっても穏やかな暖かい日となった2日目も

たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございましたm(__)m


ワークショップでは 小学生の子どもたちも参加してくれて

とっても楽しいひとときでした(*^_^*)

子どもたちの創造力って ほんとすごいんですよ!!

いかに大人のアタマがガチガチだってことがわかります・・・(^_^;)


それでは ワークショップの様子をご覧くださいませ~(●^o^●)


ワークショップ1

子どもたちは どれを使うか悩むことなく

スタートと同時に チョキチョキ・ペタペタ~~~

決めるのが早いこと早いこと(>_<)


ワークショップ2

これ↑小学生のセンスとは思えないでしょ(~o~)

とっても素敵

ワタシにも そのセンス分けて欲し~い(~o~)


ワークショップ3

こちらの方々も すごぉ~い!! って思わず言っちゃったくらい

素晴らしいセンスで コラージュ上級者さんでしたよ(#^.^#)


ではでは みなさんのコラージュノート作品をご紹介しますね(^_-)-☆

画像をクリック♪して じっくりご覧くださいませ~


コラージュノート1コラージュノート2
コラージュノート3コラージュノート4

一つとして同じものはありません(^-^)

世界にひとつだけ!!

1点ものです!!!!!

どれもとっても素敵でしょ~~~\(^o^)/

みなさん、『すごい楽しかったぁ~!!』

『家でもっと作りたいので キット買って帰ります!! 』と喜んで下さり 

私たちもその言葉が何よりも嬉しかったです(T_T)(T_T)(T_T)

今回 ご参加くださいましたみなさま♪

本当にありがとうございましたm(__)m


※大人気だったコラージュノートキットは 残り僅かとなりましたが

引き続き らんぷさんにおかせていただきますので

やってみたい!!という方 是非足をお運びくださいね♪

開けてビックリ!!!の出血大サービスな内容になっておりますっっ(=^・・^=)

コラージュキット←クリック♪


らんぷさんでは mocoさんのご厚意で

もうしばらく "3つの小箱~le champ de fleurs~の雰囲気を残していただけることになりました(*^_^*)

ご都合により お越しいただけなかった方

お時間がございましたら 是非遊びにいらしてくださいね♪♪♪


************************************************


実は今日、とってもとっても嬉しいことがあったんです(#^.^#)


森ガール

昨日、"娘さんに"とお買い上げいただいた"春色カラーのミラー付きネックレス"を

娘さんがつけて遊びに来てくれたんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

も~~~こんな嬉しいことはありませ~~~ん!!!

これぞまさに "森ガール"(*^_^*)

めちゃめちゃ可愛くて とってもお似合いでした♪♪♪

ありがとぉ~~~(*^。^*) 


*****************************************************


"好き"が同じもの同士3人が集まり 2日間にわたって開催させていただいた企画展。

お越し下さった皆さま。

いろいろとサポートしてくれたmocoさん。ちいちゃん。

そして一緒に頑張ってきた仲間 +mさん。+Smile=Happyさん。

み~~~んなに支えられて無事に終了できたこと

心から感謝いたします!!!


最後に 切手つかみ取りにご協力くださった皆さま。

こちらの売り上げにつきましては 責任を持って被災地へ寄付させていただきます。

ありがとうございました。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
