Happy Life


--/--/-- --


女子会!?

2011/03/29 Tue

le champ de fleurs はんこ


先日終了した企画展で大活躍してくれた 消しゴムはんこ♪

これは +Smile=Happyさんが 特別にホリホリしてくれたんです(*^_^*)

それもね。。。

ワタシが何気に言った"企画展用のハンコがあったらいいかもね~"の一言で

+Smile=Happyのmizuka&さんが

"じゃぁ~図案考えてみますね~♪"って アッと言う間に作ってくれたんです~\(~o~)/

言った日の夜には もう図案ができてましたからね~~~

ほんとスゴイ!!!の一言ですよ~~~(^0_0^)

mizuka&さん♪ とっても素敵に作ってくれてありがとう!!

もっちろん パッケージや紙袋は 永久保存版で~~~す(^_-)-☆


ではでは・・・

今回の戦利品をちょっぴりupしちゃいますね~♪


戦利品


絶対に欲しかった +mさんとナナカマドさんのコラボ作品!!!

ワタシは白いクロスにしました(*^_^*)

アンティークポストカードは 春らしい色合いの淡いピンクに。。。

とっても気に入ってます♪♪♪


消しゴムはんこ

そして +Smile=Happyさんのイニシャル消しゴムはんこ(#^.^#)

これも ずぅ~~~と狙っていたの!!!

だって K's*naturelleの『K』だもんね(=^・・^=)

無事にゲットできて めちゃめちゃ嬉しいですっっ♪♪♪

もう大満足~~~\(^o^)/


やっぱり"買い物"って楽し~~~い(^◇^)


************************************************


さてさて。。。

今日3月29日は yamさんの○○才^m^のお誕生日\(^o^)/

mamiちゃんjunjunとお祝におしかけちゃいましたぁ~(#^.^#)

お誕生日

バースデーケーキは yamさんの大好きな ブーランジェリーカワムラさんのタルト♪♪♪

こっれが めちゃウマなの!!!

yamさんも すっごく喜んでくれて良かったョ~~~(^^♪

テーブルには 次から次へとお菓子が並んでね(=^・・^=)

超~~~シアワセ~~~


黒豆チョコ

これはね 丹波黒豆にいろんな味のチョコがコーティングされてるの

超~ウマかったョ~~~

豆最高~!!!

ヒキダシ風の箱も心くすぐられるぅ。。。(#^.^#)


お誕生日お祝&女子会 楽しかったぁ~~~\(^o^)/

yamさん♪

お誕生日 おめでとう!!

実り多き一年でありますように。。。


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
