Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


コサージュ

2011/03/30 Wed

今日は オーダーをいただいて作ったコサージュを紹介させてくださいね♪

コサージュ3
コサージュ2

"卒園式に"とのことでしたので 全体的にやさしい色合いに仕上げました(^-^)

オフホワイトとラメ入りピンクのソーラーローズをメインに

ユーカリの実やポアプランツ、プリザーブドの紫陽花をプラス♪

アクセントにパールピックやレースを使い ちょっぴりエレガントさも加えました(*^_^*)

締めは^m^ パール付きの淡いピンクリボンでキュッとねっ。

あまり可愛らしくならない程度に。。。


実際につけてみるとこんな感じになりま~す(^_-)-☆

コサージュ1

ワタシのジャケットですけど。。。(^^ゞ

コサージュの裏側は クリップ付きの金具なので

襟があるジャケットでしたら 挟むだけで簡単につけられます♪


コサージュ4

コサージュケースには ハートのチャームをつけてお渡ししましたよ(*^。^*)

midoriさん♪ この度はオーダー下さりありがとうございましたm(__)m

ブログの方にも 早速載せていただき 感謝感激です!!

是非 いろんなシーンで使ってくださいね(^_-)-☆


*************************************************


それでは 今日のおやつ・・・と 久々にいきたいところなのですが・・・

最近これといって何も買ってなかったので(^_^;)

『おまけ』ネタを。。。^m^


伊右衛門

昨日の女子会帰りに寄ったスーパーで見つけちゃいました(=^・・^=)

それも 1本78円也!!!

これはお買い得~~~\(^o^)/とばかりに 4本買っちまいました(●^o^●)

おまけがね 『かさねいろ巾着』で色の組み合わせが8種類あるの♪

今回ゲットした色はこちら~↓

かさねいろ巾着←クリック♪

巾着の大きさはね ちょうどポケットティッシュがひとつ入るくらいですよん♪

色展開はこちら↓をクリックしてね~♪

かさねいろ巾着1

伊右衛門のおまけ なかなかいいね(^^♪ 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
