Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


あと何回・・・

2011/04/01 Fri

クロッカス

今日から4月!! 

ぽかぽかと暖かい一日になりましたね~(*^_^*)

我が家のクロッカスも 気持ちよさそうに咲いていましたよ♪

庭木の蕾たちも ぷっくりと膨らんで ようやく春めいてきました(^_-)-☆


***************************************************


4月1日は ワタシの父の誕生日。

孫6人勢ぞろいでお祝に行ってきました♪♪♪

ここ2~3年で すっかり弱弱しくなってしまったけれど

元気そうで ほっと一安心。。。

父も母も 身体のことが常に心配なので

できるだけ まめに実家に顔を出そう!!って そう思いました。

いつだったかテレビで 親にあと何回会えるかを数字に表した特集!?があったんです

その数字を見たら なんだか急にさびしくなってきて・・・

用事がなくっても もっともっと会いに行かなきゃ!! って強く思いました。。。


あ~~~まだまだ親孝行できてないな・・・と反省しながら 

家路についたワタシなのでした。。。



帰りに寄ったコンビニで 目に止まったこの雑誌↓

WEEK.jpg

『おいしい春スイーツ』という言葉に 即買いでした^m^

sweets.jpg

"甘い幸せ"ヤバイよ~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

この特集 かなりの見応え!!!

洋菓子スイーツはもちろんだけど 春色和菓子も超~気になるぅ~~~(>_<)(>_<)(>_<)


イヒヒヒヒ^m^

どのお店からいっちゃおっかな。。。


**************************************************


それでは 超~久々の今日のおやつでーす♪


bee.jpg


Johanの新作パン(#^.^#)

クルミとキャラメルが練り込んであって さらに可愛いハチさんがとまってるの(*^。^*)

おいしくってしあわせ~~~(●^o^●)

ハチさんのパンは 他にも何種類かありましたよ!!

次は ハチの巣!?のアレにしようかな。。。^m^


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
