Happy Life


--/--/-- --


クリアケース

2011/04/03 Sun

たまには 100均ネタでも。。。^m^

まずは これを見て下さ~い↓

クリアケース2


な~んかこういうのって心くすぐられるんですよね~~~(#^.^#)

形とか色とかが可愛いと とりあえず買っちゃえ~ってな感じで・・・

それで 『あ~~~また自分に負けてしまった・・・』って反省するパターン(=_=)

まっ、とりあえず今回は当たりだったので "よし"としようかな(=^・・^=)


このケースはね いろんな使い方ができるのでとっても重宝してるんですよ(^_-)-☆

ちなみに 購入時のパッケージはこちら↓

クリアケース1←クリック♪

パッケージも可愛いんですよね~♪♪♪


でねっ このケースの本来の!?使い方が 裏に記載されていて

使い方←クリック♪

使いにくくなった口紅とかブレンドしたい口紅を このケースに入れて

電子レンジで溶かすことができるの!!!

そのまま常温で固めればok♪ 

リップブラシで塗れるから 最後の最後までバッチ使えるしねっ(^◇^)

なるほどね~~~ こんないいものがあったなんてね~~~


イヒヒヒヒ^m^

でも ワタシは『口紅』なるものは ほとんど使うことがないので・・・

細々したものを入れてまーす(*^_^*)


クリアケース3


ボタンやチャーム、ビーズetc・・・

蓋が透明だから 中が見えてとっても使いやすいの♪

おかげで作業も捗るしねっ^m^


すっかりお気に入りのこのケース

もっと色展開があったらいいのにな。。。(^.^)


*************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


キャラメルコーンあずき味

ドラえもんバージョンキャラメルコーン あずき味

ついつい気になって買っちゃったぁ(^^ゞ

思った以上にとぉ~っても甘いの(>_<)(>_<)(>_<)

でも ちゃんとあずきの味するし

不思議と手がでちゃうの~~~

息子たちとあっと言う間に完食しましたぁ


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
