Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


レアもの!!!

2011/04/05 Tue

今日もぽかぽかのいいお天気で 気持ち良かったなぁ~~~\(^o^)/
 
息子たちの春休みも そろそろおしまい(^◇^)

3号クンは明日から。

1.2号クンは あさってからです!!

最後の!?遊び納め^m^なのか 上のお二人さんは それぞれ自由時間を満喫しておりました(*^_^*)

それでねっ すごい発見があったのぉ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


『ナニガ???』


・・・って、実はね 

今日、2号クンのお友達が遊びに来てくれたんだけど

持ってきてくれたおやつが・・・(>_<)(>_<)(>_<)

こ、これなんですぅ~~~\(~o~)/


かっぱえびせん


『んっっ・・・?』

気づきましたか?


では アップでどうぞ~(=^・・^=)

かっぱえびせんレア

な! な~~~んと!!!

海老のしっぽに 恵比寿様が!!!

こんなの初めて見ましたよ~~~(+o+)(+o+)(+o+)

このレアパッケージ?っていうのか シークレットパッケージ?は

1ケースに1つ・・・1000袋に1つあるかないかなんだってぇ~~~

これはスゴイラッキーですよね!!!


このおやつを持ってきた本人はまったく気付かず、2号クンがなんだこれ?って見つけたらしいの♪

それはもう喜んでレアパッケージを持って帰りましたよ(^-^)


な~んかイイコトありそうな予感(=^・・^=)  


**********************************************


今日は もうひとつおやつネタを。。。

あ、、、

虫とか グロいのが苦手な方はスルーしてねん^m^




昆虫グミ図鑑


昆虫グミ図鑑とやらを 虫好きな3号クンのおやつにと買ってみました♪

作り方は いたって簡単(^v^)

3号クンと一緒に楽しく作りましたぁ~♪

カブトムシ・トノサマバッタ・鈴虫を作ったんだけれど・・・

完成したグミを撮る前に カブトムシグミと鈴虫グミは すでに3号クンのお腹の中・・・(T_T)

結局 生き残った!?緑色のトノサマバッタで。。。


男の子には こういうお菓子はウケますね~

確か、チョコレートにも なかなかリアルなカブトムシとか幼虫がありましたよね(~o~)

一度実物を見てみたいもんです。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
