Happy Life


--/--/-- --


大人買い?

2011/04/06 Wed

つくし

つ~く~し~~がで~た~よ~ も~う春だぁ~~~

あ~あお~い お~そらが ひ~かぁ~~ってるぅ~

お~~~い! お~~~い! 呼んでいるぅ~~~



・・・と思わず口ずさんでしまいますな~~~(^.^)

今日、帰りのスクールバスから降りてきた3号クンが

『つくしだぁ~~~』と言って しゃがみこんだ先に このつくし達↑がいたんです(^◇^)

大人の目線では つい見過ごしてしまいがちな路肩の様子も

子どもには しっかりと見えているんですね~~~


とっても力強く空に向かって伸びている姿を見て

ワタシも もっともっと強くならなくちゃな~ってつくづく感じました。。。


あ~~~(#^.^#)

やっぱり "春"っていいな


************************************************


さて・・・

らんぷさんでの企画展が終わってからというもの

すっかり作業部屋から遠ざかっているワタシ・・・


はい。。。


あれから何も作っておりましぇーーーん(~_~メ)

でもねっ 部屋は ちゃーんと掃除したんですよぉ。。。

だから 近いうちにまた何か作ろうかと・・・

ハハハハハ(~_~;)


・・・というわけで

もうしばらく 別ネタのお付き合いを。。。^m^


カメラ1

ジャ~~~ン\(^o^)/

『PENTAX K-r ミニチュアマスコット』(=^・・^=)

やっぱりこれって 大人買い???・・・だよね(^^ゞ

ぷぷぷっっ^m^

去年の暮に 息子と行ったホビーショップで初めて出会ったこのミニチュア(タイプ違いだけど)!!

息子そっちのけで 母はそのカメラをゲットしたのでありました 

ガチャポンなんだけど どこにも見たことがなくって

ずぅ~~~っと気になっていたの(>_<)

そしたらね たまたま息子の上履きを買いに行った大型スーパーで見つけちゃって

で、この大人買いですよ~~~^m^


まぁ~見て下さいな~

カメラ3

細かいところまで 良く出来てるんですよ♪♪♪

カメラ2←クリック♪

出た色全部ワタシ好みで しかも ダブリなし!!

なんてラッキーだったんだろう\(^o^)/

早速 昨日の恵比寿様効果がでてるかも。。。(=^・・^=)


カラーバリエーションはこちらでーす↓

ミニチュアマスコット←クリック♪

ちなみに 一番最初の画像に写っていたカタログは 本物のデジタル一眼レフカメラ PENTAX K-r

前に ヤマダ電機に行ったときにもらってきたんだぁ~(^-^)

本物のこのカメラを見たら マジで欲しくなっちゃったよ~~~\(~o~)/

でも・・・なかなかのいいお値段だったからね・・・

カタログだけでガマンガマンなのでした。。。


このカメラは ボディカラーとグリップカラーを120種類のカラーパターンから選べるんだって!!!

これは↓ カタログ内のカラーパターンの一部です♪

PENTAX K-r←クリック♪

こんなにあったら迷うにきまってるぅ~~~(>_<)

あ~~~ いつか本物を持てる日が来るといいな・・・


恵比寿様~!!!

おねげぇ~しますだぁ~~~m(__)m


*********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

トッポキャラメル

♪やっぱこれだねーのTOPPO

しかも!! 期間限定 キャラメル(*^。^*)

おいしいのなんのって~(●^o^●)

1箱なんて あっ!!と言う間でした(T_T)

この箱はね 裏も可愛いの♪♪♪

トッポパッケージ←クリック♪

タータンチェックにレース模様(#^.^#)

やってくれますな~



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
