Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


小瓶アレンジ○o。.

2009/04/03 Fri

ビンアレンジ

今日は 小瓶のアレンジを作ってみました(*^^)v

この小瓶 かなり前から どんな風にアレンジしようかと悩み続けていたブツでして・・・

それが 突然ふっっと イメージが思い浮かんで来ました\(^o^)/ 

そうそう♪ あのパターンがあるじゃーーーん(*^_^*)

木の実とチャームは いつも仲良しなんですよ~(^^♪

びんあれんじ

小瓶の蓋には プリザーブドのアジサイをつけました♪

瓶の中には ちっちゃいちっちゃい花束

この花束は 取り出せますので 何か別のものを入れていただいても可愛いですよ(*^_^*)

例えば・・・ボタンとか 使用済み切手とか・・・

小さいパーツを入れたりしてもいいですよねっ(^_-)

こういう小瓶って たくさん並べたくなるんですよね~

チャームを変えたりして また作ろっかな~~~^m^


さてさて♪

今日のおやつをご紹介しますねっ。

紅茶大福

シャトレーゼさんの"紅茶大福"です(#^.^#)

とにかく 中の餡の紅茶の香りがすごいんです!!

和菓子なのに まるで洋菓子みたい(^0_0^)

ペロリとあっという間に食べちゃいました

とぉ~ってもおいしかったです(*^_^*)

明日のおやつは何でしょう~~~^m^

お楽しみにぃ~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
