Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


春*しずくリース

2011/04/09 Sat

久しぶりの雨ですね。。。

この雨も 新芽の成長には大切なもの。。。

これでまたぐんぐん芽が伸びて 青々とした葉を見せてくれるんだろうな~(^v^)

我が家の周りの桜たちも 蕾がピンク色に色づいてきました(*^_^*)

開花ももうすぐかな♪


**************************************************


さて♪

今日は 春らしいしずくリースを らんぷさんに納品してきましたので 紹介させてくださいねっ(^_-)-☆

紫陽花しずく

春色カラーが並びました♪

紫陽花しずく2

こちらは シンプルな紫陽花のしずくリースに バラのチャームをさげたタイプ(*^_^*)

ちょっとupで♪

紫陽花しずく1←クリック♪

バラにひとしずく落ちるような感じ・・・

伝わりますかね。。。(*^。^*)

ちょっとしたワタシの拘りなのです(=^・・^=)


そして 小ぶりなしずくリースを2タイプ♪

紫陽花しずく4
紫陽花しずく3

色鮮やかで 春らしいしずくリースですよ(^-^)

とっても軽いので 紐はマステ留めでもok~♪


らんぷさんには このしずくリース以外にも 

ユーカリや紫陽花の丸型リースなどなど置かせていただいておりますので

よろしければ 是非お花見がてら足をお運びくださいね(^_-)-☆


***************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


さくら咲くッキー


本日第2土曜日『スペシャルDAY』のらんぷさんでゲットしてきました!!

十三夜お菓子工房さんの今月のおやつ"さくら咲くッキー"

な~~~んて可愛らしいクッキーなんでしょう

食べるのがもったいな~~~い(>_<)


とか言って しっかりばっちり(=^・・^=)いただきました

おいしかったぁ(^◇^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
