Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お出かけ日和♪

2011/04/14 Thu

いやぁ~~~今日はいいお天気でしたね~~~(^◇^)

道路の気温表示も 20℃になってるところがありましたよ(>_<)

この暖かさで 桜の蕾も一気に膨らみましたよねっ♪

新潟も 昨年より3日遅い開花宣言となりましたが 満開になる日が待ち遠しいな。。。(*^_^*)


さてさて♪

今日は お楽しみがありまして~

久しぶりに新発田に遊びに行ってきましたぁ(^_-)-☆


まず お邪魔したのは ハチミツさん(*^_^*)

ずぅ~~~っと取り置いていただいてたものがありまして。。。

やっと迎えに行くことができました(^^ゞ

久しぶりの再会に 鳥肌が立っちゃった(^0_0^)

それくらい惚れこんだやつなの~~~

これは また日を改めて紹介しますねん♪


そしてそして 今日、またまた『惚れてまうやろ~!!』状態になってしまいまして・・・(^^ゞ

即買いしちゃったんですぅ~~~\(~o~)/

それが コレ↓


洋書1


ほぼB5サイズの古い洋書。

ハチミツさんに一歩足を踏み入れたと同時に この洋書が目に飛び込んできたの!!!

うわぁぁぁぁ~~~って 飛びついちゃった(=^・・^=)

早速 今日連れて帰ったお気に入りと一緒にパチリン

なぁ~~~んて幸せなんでしょう\(~o~)/

洋書2

洋書

こういうのたまりませんね~~~

またひとつ宝物が増えました(#^.^#)


ハチミツさんで すっかり気分になったワタシ^m^

お次に向かった先はseatsさん♪♪♪

そう!! 今日から始まった

「こぎんとあけび」こぎん刺しの田中まみさんと、あけびのかごの星ヒデ子さんの二人展へ。


初日の今日は 12時オープンでしたが

オープンと同時に たくさんの方がいらして大盛況でした\(^o^)/

そんな中でもワタシ、しっかり"こぎんとあけび"ゲットしてきましたよ~(=^・・^=)


こぎんとあけび


この他に 星さんのあけびのかごもゲット(=^・・^=)

こちらは 二人展が終わりましたら迎えに行きますので

また後日 紹介させてくださいませ。。。


今回ゲットしたこぎんは "糸流れ"で揃えちゃった(^v^)

爽やかな柄がお気に入りです♪♪♪

春色ヘアピンも いかにもポップキャンティ~っていう色をチョイス(*^_^*)

たまには "ヘアピン"として使ってみようか。。。^m^


画像右端のあけびの"くるりん"←勝手に命名^m^は

おまけにいただいた 箸置きなの(*^_^*)

こういう心遣いは ほんと嬉しいよねっ♪


****************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

リトルベア

ハチミツさんでは リトルベアさんのラスクとガーリックスティックを。

酒粕あんぱん

seatsさんでは TAICOやさんの酒粕あんぱんを。

リトルベアさんのおやつは 息子たちにすべて食べられちゃいました(T_T)

でも 酒粕あんぱんは2つともワタシのお腹のなかへ^m^

ウマかったぁ~~~(●^o^●)


今日は ほんとに楽しい楽しい一日でした(^◇^)


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
