Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


MOOMIN♪

2011/04/16 Sat

午前中の雨&雷 すごかったですね~(>_<)

急に雲行きが怪しくなったな~と思ったら 一気に降ってきましたからね~(~_~)

でも お昼にはすっかり雨もあがって 良かった良かった(^-^)

そんな今日は 午後から 彼女といつもの場所^m^で待ち合わせ(*^_^*)

実は "あるもの"を一緒に頼んでもらっていて。。。

彼女・mizuka&さんとは 3月の企画展以来なので ちょいお久~~~(=^・・^=)

そして "いつもの場所"で会うのは2か月ぶり~\(~o~)/

ワクワクしながら行ってきましたぁ~♪♪♪


TULLYS_20110416224916.jpg


は~~~い(^u^)

その場所とは TULLY'Sでした(^_-)-☆

前回 ブログでupしたときも こんな感じの画像だったような気が・・・

今日もね お昼を食べそびれてしまって TULLY'Sに着いた時には

お腹空きまくりでね~~~(*_*)

ガッツリ食べちゃいました(=^・・^=)

アボガドソース めちゃめちゃウマかった!!


もうね 会った瞬間から話がノンストップ状態

お互い伝えたいことが山のようにあって なんだかおっかしいの(^0_0^)

話しても話しても 終わりがないって感じでねっ(=^・・^=)

だから あっと言う間に時間が過ぎちゃった。。。

ほんとは まだまだ話していたかったんだけれど

2号クンからの"帰ってきてコール"がきてしまったからね・・・(T_T)


mizuka&さ~ん♪ 続きはまた今度ね~(^_-)-☆


そうそう

彼女に頼んでもらっていたあるものっていうのはね。。。

コレなの↓


MOOMIN1.jpg


何かわかりましたかぁ。。。



では これでどうでしょうか(=^・・^=)


MOOMIN3.jpg

ジャン!!!

ムーミンのマスキングテープなの~~~\(^o^)/

デザインといい トリコロールカラーといい

最高ですね(^◇^)

クルリと回転させてみると・・・

MOOMIN2.jpg

"present"の文字色は 赤と青が交互になっています♪

一番下のドット柄には よく見ると"ミー"のシルエットが!!

なんて可愛いんだろう

でも開封するのがもったいないな~

しばらく このままで飾っておこうかな・・・(^^♪


一緒に写っている星飾り。

久しぶりに作ってみました♪

マステの色に合わせてねっ(*^_^*)

なかなかいい感じでしょ^m^


このムーミンマステ。

次回は ワタシのどぁ~~~い好きなスナフキンが登場するらしいので

これも要チェックですよん(=^・・^=)


***************************************************


TULLY'Sで バッチリエネルギーチャージした後は

TUTAYAで 二人のツボ本チェ~~~ック!!

これもまた楽しくってね~


本1

ワタシは この本を買ってきましたよ(^v^)

このシリーズ!? 好きなんですよねっ♪

今回は 『お部屋実例編』

ちなみに 以前買ったのはコレ↓

本2

お気に入りの2冊でーす(^^♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
