Happy Life


--/--/-- --


おまえ うまそうだな

2011/04/18 Mon

花2

毎日いいお天気で 気持ちいいな~~~

日曜日は 3号クンの庭遊びに付き合って

一緒になって 虫やら花やらをあれこれみていました(=^・・^=)

そんな中で見つけたこの花↑ 面白い形してるよね~~~

なんか 手裏剣みたいな・・・ モノグラム柄みたいな・・・

でも 名前がわからないんです・・・(^_^;)

なんとかして調べなくちゃ!!


虫たちも この暖かさでいよいよ活動開始のようですね(^.^)

いよいよ3号クンの季節がはじまりますっっ(^0_0^)


*******************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ビスケットサウルス1


可愛いおやつ見つけちゃった!!

これ、ご存知の方も多いのでは。。。

『おまえ うまそうだな』の絵本作家・宮西達也さんが

このお菓子のために書き下ろした56種を含めた64種類の絵柄のビスケット♪♪♪

ビスケットサウルス2

なんて夢のあるビスケットなんでしょう\(~o~)/

小さいお子様には たまらないね~(~o~)

それに サクサクのミルク味でウマい!!!

我が家では あっと言う間に完食でした(=^・・^=)

ほとんど 息子たちに食べられちゃったけどね。。。


ビスケットサウルス


こんな風に 小袋が4つつながっていますよ~(^_-)-☆

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
