Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


グリーン♪

2011/04/20 Wed

昨日・今日は ちょっと気温が低かったけれど

桜は 満開~~~\(^o^)/

やすらぎ堤の桜も 橋から見下ろすとこれまたいいもんですね(*^_^*)

もう葉桜になっているところもあるけど

今週いっぱいは楽しめるかな。。。


アートフラワー


さてさて。。。

最近 ドライフラワーはちょっとお休みして いろいろ好きなことを楽しんでいるワタシですけどぉ。。。

お花は ドライ以外にもプリザーブドフラワーやアートフラワーでも

さまざまな種類がありますよね♪

K's*naturelleのアクセサリーには アートフラワーが大活躍してくれています(^_-)-☆

アクセサリーも これからの季節は新緑の爽やかな色合いが映えますよねっ♪

桜色のピンクから 今度はグリーン系へ。。。

若草色の紫陽花や淡い色あいのフレンチフリルローズを見つけてきたので

ガ-リーなお花ネックレスを作ってみようかなと思っていまーす(*^_^*)

完成したらupしますね~~~(^_-)-☆


春の陽気に誘われて 好奇心旺盛なワタシは

あれもこれもと やってみたい事がいっぱいいっぱいあって

何からやろう(?_?)と考えているうちに 一日が終わってしまうっていうパターン・・・

まったく困ったもんだぁ。。。


******************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ミックスラスク


Lifeさんのミックス・ラスク(#^.^#)

オレンジやぶどうやくるみ、シュガーバターやチョコ・・・などなど いろ~んな味が楽しめるの♪♪♪

おやつには かなりのボリュームなんだけど

このサクサク感を味わったら もう止まらない止まらない(>_<)

最近 ラスクにはまってるワタシなのでした。。。

ちなみに こんなパッケージですよん(^_-)-☆

Life_20110420165146.jpg


息子たちは Lifeさんのラスクが大好きで 特にガーリックがお気に入りでーす♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しそう♪♪

こんにちは~(*^0^*)
とっても美味しそうなラスクですね!
オレンジやぶどう?いろんなものが入っているのですね~。
それもとっても惹かれますね!
紅茶にもピッタリだし☆ そして、このカップ、私も持ってるし(笑)

このラスク食べてみた~い・・・今度お店の場所、詳しく教えて下さいね☆
さくら、今が一番綺麗ですね!
でも花より団子のmizuka&です。。。(笑)

Re: mizuka&さん♪

このラスクは ほんとオススメですよん♪
いろんな味が楽しめるのはもちろん!大きくて食べ応え超~アリなの~!!!
お店自体は 派手さはまったくなくって質素な感じなんだけど
おいしいパンがいっぱいあるから 今度是非~(^_-)-☆

アハハハ また同じのだった~(~o~)ウケル~~~
あとどれくらいあるんだろうね~(=^・・^=)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
