Happy Life


--/--/-- --


今週も^m^

2011/04/23 Sat

先週の土曜日のTULLY'Sデートに引き続き 今週もお誘いいただきまして~(=^・・^=)

今日は mizuka&さんが まだ行ったことがなかった雑貨屋さんへご案内~(^_-)-☆

お店に入ったとたんに 『私 この間コレ買ったの~(^◇^)』とか『コレ もってるよ~(^^♪』

・・・と すかさず『エ~~~ッッ!! それ私も買ったよ~』って またまたかぶりまくり~(^0_0^)

もうテンション

早速 二人の間で話題になっていた紙もの目がけてGO!!

思いがけず2種類ゲットできて 超~ご機嫌なワタシタチなのでした(=^・・^=)

その紙ものがコレでーす↓ 

クロモス

Tiaraのクロモスなの~\(^o^)/

パーツをひとつひとつカットして使うんだけど コラージュはもちろんのこと ラッピングにもピッタリ!!

母の日のプレゼントと一緒にメッセージカードに添えてもいいもんねっ♪♪♪


あ゛。。。。。また誘惑に負けてしまった。。。(=_=)


*****************************************************


実は今日 mizuka&さんから嬉しい嬉しいプレゼントをいただきまして~(#^.^#)

紹介させてくださいね~(^_-)-☆


まずはコチラ↓

消しゴムはんこ


シーリングスタンプ風の消しゴムはんこ(*^_^*)

おっっ。。。何やらシールらしきものが・・・


では 開封いたしまーす(^_-)-☆

シーリングスタンプ風

ジャーーーン\(^o^)/

はんことシールのセットですよん(*^^)v

はんこには収納箱もついていて シールはエンボス加工が施されてるの(#^.^#)

真ん中の若草色シールには ラメも入っていてキラキラ

こんな風に実際に捺したものが確認できて しかもシール付きだなんて

こういうセットは嬉しいですよね!!!

オーダーだったのに 逆にプレゼントしてもらっちゃって

もう嬉しいのなんのって~(*^。^*)

さらに!!! まだあるんですよ~~~

いただきもの

こんなにいただいちゃったぁ~(=^・・^=)

紙もの好きにはたまりませんなぁ。。。

それに飴ちゃんがいっぱい♪♪♪

mizuka&さん!!

ほんとにありがとぉ~~~\(^o^)/


次のデートは また『雨の日』にねっ


***************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

ムーミン谷のビスケット


抹茶系の予定だったんだけど やっぱりこっちにしちゃった(^^ゞ

『ムーミン谷のビスケット』でーす(^-^)

以前もこのビスケットをupしたことがあるんだけれど

今回 パッケージもビスケットのカタチも新しくなって

しかも!! ラッキーキャラクター(ご先祖さま)が60分の1の確率で入っているらしいの(^v^)

こういうのって 探してみたくなりませんか?

この箱に入ってるといいな。。。

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
