fc2ブログ
Happy Life

ナチュラルバスケット♪

2009/04/04 Sat

バスケットあれんじ

*happy moco*さんのオーナーさん♪ mocoさんから

とっても嬉しいオーダーをいただきました(*^_^*)

今日、娘さんの担任の先生の送別会があるそうで そのときに 長持ちするプリザーブドフラワーの

アレンジをプレゼントされたいとのことでした

俄然やる気がわいてきましたよ~~~!(^^)!

mocoさんに先生の雰囲気をお聞きして 自分なりにイメージを膨らませ・・・

今回は プリザーブドローズがメインなので 色選びは慎重に・・・

K's*naturelleらしい ナチュラルな春色カラーでまとめてみましたよ(*^^)v


ばすけっとあれんじ

シダーローズやドライ・実ものが 主役のプリザーブドローズを引き立ててくれています♪

"ナチュラル"といえば やっぱり バスケットですよね~~~

ラフィアリボンもマッチしてるでしょ(^_-)

このアレンジは 360度どの角度でもokでーす(*^^)v


早速 今日、無事にmocoさんのもとへお届けしてきました

先に画像で見ていただいてたものの やっぱり実物を見ていただいてからでないと

気に入っていただけるか とぉーーーっても不安で・・・

でも mocoさんをはじめ お友達の方も気に入って下さって

とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)

どうか 先生にも気に入っていただけますように・・・・・


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今回 プリザーブドローズを使ったアレンジは 初お披露目

ドライ&実ものとのミックスアレンジだと ナチュラル感がでていい感じでしょ~♪

ローズも 色によってエレガントになったり ゴージャスになったり

和風になったりするんですよね~

私は 『和』のアレンジも好きだな~~~\(~o~)/

また今度 紹介させて下さいねっ(^_-)

mocoさん♪ 今回はオーダー 本当にありがとうございました(*^_^*)

またよろしくお願いしまーす
 
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード