Happy Life


--/--/-- --


やっぱり・・・

2011/04/25 Mon

スミレ

昨日 突然の高熱をだした3号クン。。。

朝になっても 一向に下がる様子もなくぐったり(=_=)

お医者さんに診てもらったら 予想通りインフルエンザでした(T_T)(T_T)(T_T)

午前中いっぱい点滴して帰って来たんだけど

熱は 夜になっても40℃近くあってかなり辛そう(>_<)

タミフル飲み始めたから もうしばらくの辛抱。。。

このままG.W明けまで 学校お休みしなくちゃかな~~~


それにしてもインフルエンザって この時期 まだ流行ってるの~(ー_ー)!!

まさか春になって罹るなんてね・・・


そんなわけで しばらく家でこもる日々が続きそうです・・・



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
