Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


癒される。。。

2011/04/26 Tue

蛍1

インフルエンザでダウン中の3号クン。。。

タミフル効果か だいぶ元気になりました♪

熱も37℃台と落ち着いてきたので 調子のいいときは 起きていられるようになりましたよ(^v^)

早速 先日作ったテントウムシの続きとばかりに

今日は "ホタル"を作ってあげました(*^_^*)

蛍2

オレンジの色画用紙の上に置くと まるでお尻が光っているかのようでしょ。。。

なんか癒されるな~~~\(~o~)/


**********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

キウイくん1

johanのキウイくん(*^_^*)

可愛いよね~♪

先日このパンを買って食べたんだけど めちゃめちゃおいしかったから

また買ってきてもらっちゃった^m^

キウイくん2

中には ほどよい酸味の甘いキウイジャム♪

おいしいんだな~これが(●^o^●)

3号クンが寝ている間に おいしくいただきましたぁ~(=^・・^=)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
