Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


とんだG.Wに・・・

2011/05/03 Tue

すずらん

ご無沙汰しておりました・・・

みなさま G.Wも折り返し地点ですね~

いかがお過ごしですか?

ブログの更新も すっかり滞ってしまいまして・・・

いやぁ~~~とんだG.Wになっちまいました~~~


前回4/26の更新では インフルにかかってしまった3号クンも いい感じで快復したきたところだったんです。。。


ところが!!!


次の日から ワタシが高熱にうなされまして・・・


はい・・・

見事にうつってしまいました(=_=)


それからはご想像通り・・・


ところが やっとこさ復活してきたところに

今度は2号クンが発症


幸い連休前の4/30に診てもらえたので ギリギリセーフでしたけど

それはそれは激混み状態

こっちの部屋はA型

あっちの部屋はB型・・・

なんてことになってて インフルくんたちでごったがえしてました(+o+)


聞くところによると 新潟市は 今、B型が流行っていて学年閉鎖とかになってる学校もあるらしいんですよ(>_<)

ワタシなんて 勝手に冬の間だけだし・・・なんて軽く考えていたから

まさかこんなことになるとは想定外でした(T_T)


そんなわけで 2号クンの登校許可がもらえる6日までは

家でおとなしくしていないとね・・・


ワタシの方は  すっかり元気になったので

今回でたまったストレス!?は 来週存分に発散させよう!!と思ってますっっ(^0_0^)


**************************************************


ステキ文具

最近 近所のコンビニで買ってきた雑誌♪

こういう表紙には めちゃめちゃ弱いのよね~

特に最近のワタシは"文具"にはまりまくっているので

まさに ビンゴ!!!!!ってヤツ

でねっ 付録も可愛いの

DVC00837 (2)

『D-CLIPS』 

ペンギンとあひるが5コずつで計10コはいっていました(*^_^*)

うれしいねっ♪♪♪

こういう付録は~\(^o^)/

内容も 文具&雑貨好きだったら 超オススメですよ!!!

ワタシなんて もぉ~穴が開くくらい^m^隅々までみちゃった(^0_0^)

自分が持ってるのもいろいろ載ってたりして

それがなんか嬉しかったりね。

でもこれ見たら また欲しいものがいろいろ見つかっちゃってね・・・

困った困った

これは自分との戦いだ!!!


****************************************************


それでは 久々の今日のおやつでーす♪

柚子かりんとう

無印のおやつ。

『柚子かりんとう』

柚子の皮を衣につかったそうですよん♪

文句なしにおいしかった(●^o^●)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
