Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


たくましく!!

2011/05/04 Wed

今日は 雲ひとつない青空でいいお天気になりましたね♪

インフルの2号クンも すっかり元気になって

やっと!!!

マスクから解放されました\(^o^)/

長かったぁ~~~

とにかく長かったよ~~~(T_T)

でも タイミングよく!?GW中だったので 2号クンの欠席も1日で済みました。

良かったような 悪かったような・・・(?_?)


ヒメスミレ1

今日は 久しぶりに3号クンの庭遊びのお付き合いを。。。

危うく踏んでしまいそうになったこの可愛らしいお花(*^_^*)

"ヒメスミレ"っていうんですよ♪

大きさはこんななんですよ↓

ヒメスミレ2

ワタシの小指よりもちっちゃいの(>_<)

お花部分は 1センチくらいかな・・・

こんなにちっちゃいスミレも たくましく生きてるんですよね!!

きっと 踏まれてもまた 空に向かって伸びていくんですよ!(^^)!

あ~ 花に教えられることって多いよな~~~

またひとつプチ感動\(^o^)/


インテリア


庭遊びが終わって おやつタイムが近づいてきましたよん(^^♪

↑の時計 ワタシのお気に入りなの♪

このスペースは そのときの気分でいろいろとディスプレイ変更していまーす(#^.^#)

6センチほどのちっちゃなGateau Mouldには バーゼリアとスモークツリーのミニミニリース♪

地味な感じが好きです。。。



ではでは 今日のおやついきますね~(^0_0^)

越後姫ロール

たまにはリッチに!!

arrieregout(アリエールグー)さんの『越後姫ロール』(●^o^●)

パッケージも可愛いよね~♪

真っ赤な苺パウダーもおしゃれだしねっ!

では カットしますよ~\(^o^)/



越後姫ロール1



どぉどぉ おいしそうでしょぉ~

これはね 越後姫が主役!!!って感じのロールケーキですよ

生地はほわほわだし 生クリームは超甘さ控えめだし

めちゃめちゃ苺の味を引き立ててくれています(●^o^●)

息子たちは もうちょっと甘めが良かったみたいだけど

ワタシは大好きな味です

1本なんて あっと言う間だったな。。。


次は "ナナオムレット"食べた~い^m^



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
