Happy Life


--/--/-- --


*お知らせ*

2011/05/06 Fri

今日は お知らせがありまーす(*^_^*)

久しぶりのイベントですよん♪♪♪


DVC00888.jpg


*happy moco*からの4周年イベント

『つなぐ』

★日時 5月29日(日) 11:00~15:00

★場所 らんぷ 新潟市江南区北山197-5 TEL:277-9550



K's*naturelleも参加させていただきま~す(^_-)-☆

しかーし!!

3月の企画展以来 制作も とんとご無沙汰しておりまして・・・(^^ゞ

そろそろ重い腰を上げねばと だんだん焦ってきているワタシなのです。。。


今回のテーマが『つなぐ』ですからね~

う~~~ん・・・

どんな『つなぐ』にしようかな~と 今はひたすら頭の中で妄想しておりますが・・・

また毎度のことながら ギリギリにならないとなかなか形にならないもんでね~(^_^;)

まっ 自分のペースで頑張ろうと思いますっっ!(^^)!


久しぶりのイベントなので と~っても楽しみっっ(^^♪

今回は mocoさんも制作の方でも頑張ってくれるそうですよ~^m^

ますます楽しみですね~(^◇^)


************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


チョコチップクッキー


これは思いっきりパケ買いってヤツです^m^

プレーンとチョコチップの2種類あって 2つともお買い上げ~(^v^)

英語? フランス語?が書いてあるだけで なんか惹かれちゃうんだよね~

クッキーはね サクサクっとした食感で 口にもったりこないから

ワタシ好みでした♪

小箱なので 中味はすぐになくなっちゃったけどねっ(*^。^*)


あ・・・

これはね キャンドゥで見つけましたよん(*^^)v

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
