Happy Life


--/--/-- --


文学少女!?

2011/05/07 Sat

ブックカバー

LOFTで見つけた 文庫本サイズのBOOK COVER SET(^v^)

こういう柄には ほんと弱くってね~

ブックカバー2←クリック♪

それぞれ4柄ずつ入ってます♪

ということは 8冊分!?

ワタシって 文学少女だったっけ・・・・・(?_?)


いえいえ・・・

んなわけありませんっっ


ワタシの場合は~~~

このカバーを 無印の文庫本ノートにかけるんですね~^m^

アハハハハ

ほんとの文庫本じゃなくって ノートです。 ワタシの場合は・・・(^^ゞ

ブックカバー3

でも こんな風に使うのもなかなかいいでしょ!!

こういうノートって 何冊あってもいいもんねっ♪

カバンに1冊 常に入れておいて 何でも思いついたこととかを自由に書きとめておくの(*^_^*)

ワタシは車にも1冊置いてますよ(^v^)

突然ひらめいたときに すぐ書けるようにねっ♪

ブックカバー4


そうそう

ワタシ 結構物忘れが激しいので

買い物リストとかも書いていますよ


ちょっと話がそれちゃうけど・・・

夜、布団に入った瞬間に 翌日にやらなくちゃいけないこととか

例えば、子どもに持たせる学校関係のものとかいろいろ・・・

急に思い出すことってありませんかぁ?

ワタシは しょっちゅうあるんですけど。。。

その思い出したことを 翌朝までちゃんと覚えていられるか自信がなくって

結局また起きて 翌朝必ず思い出すように

目立つところにメモしたりしてるんですよね~(~_~;)

ブックカバー5←クリック♪

これってやっぱり歳かなぁ・・・・・・(=_=)

でも "書く"ことはいいことなんだよねっ(^◇^)

脳が活性化されるし~~~

これからも どんどん書いてこぉ~~~!(^^)!


このブックカバーね 他にも花柄のタイプもあるの♪♪♪

もちろん^m^ 持ってますよ~  (どんだけ~~~(>_<))

それはまた次の機会にでもupしたいと思いまーす(^v^)


************************************************************


それでは きょうのおやつでーす♪

ひとくちキャラメルナッツスコーン1

セブンイレブンの『ひとくちキャラメルナッツスコーン』

この1袋は かなり食べ応えがあります!!

お味の方は・・・

ちょっと想像してたのと違って 甘さがもう一声って感じかな・・・

ナッツが結構入っていたので嬉しかったんだけどね。。。

う~~~ん・・・

って感じでしょうか・・・

たまにはこんなときもあるさっ

でも こればっかりは"好み"だからね~

あくまでも ワタシ個人的な感想なので

気になる方はお試しあれ~

ちなみにパッケージはコチラ↓

ひとくちキャラメルナッツスコーン

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
