Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


コレクターです(*^_^*)

2011/05/09 Mon

突然ですけど・・・

ワタシ・・・

かなりの収集癖がありまして・・・(^^ゞ


あ・・・(・.・;)

も、もうご存知でしたかね・・・^m^

そんななかで 今や大流行りの!?マスキングテープのコレクターでもあるんです~(*^^)v

一体何個あるんだろう・・・ってくらいありますから・・・(>_<)

思い切って マスキングテープ屋さんでも開きまひょか~

な~~~んてね


・・・ということで

今日は 最近見つけたマステをupしたいと思いまーす(^_-)-☆


マスキングテープ1


ん???

こんなマステ あった~? って感じでしょ^m^

それもそのはず♪

これはね 100均で見つけたの(^0_0^)←どや顔(笑)

では 開封してみますよ~♪


マスキングテープ2


お店に並んでいたのは チェック・リボンの柄ものと 単色カラーが数色。

ワタシは 可愛い系の色を買ってきましたよ(*^_^*)


実際貼ってみた感じは・・・

マスキングテープ

リボン柄 なかなか可愛いんですよ

巻きはどれくらいあるのかな~

パッケージには記載されていないのでわからないけど

カモ井のマステと比べて見たら 外周が2ミリくらい小さかったです♪

でも 105yenは嬉しいよね~

柄ものの種類がもっとあるといいのにな。。。(~_~)


***********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


抹茶ラングドシャ

ブルボンプチシリーズ 『抹茶ラングドシャ』 期間限定!! (●^o^●)

やったぁ~\(^o^)/

プチシリーズの抹茶~~~(^0_0^)

このパッケージを見つけて 即買いでした!!

とりあえず "抹茶"と名の付くものには何でも食いついちゃうので。。。^m^

これはね~ お子様向けかな。。。

抹茶の苦味はまったくなくって "ほんのり抹茶風味の甘いクリーム"って感じ。

ちょっぴり期待ハズレでした・・・(~_~)

残念・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
