Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


桜♪

2009/04/05 Sun

とやのがた

今日は ぽかぽかいいお天気♪

買い物がてら 息子の2号・3号を連れてドライブに行ってきました(*^_^*)

でも ほんのその辺ですけどね。。。^m^

はまだかいな~~~ってわけで 大好きなスポットに♪♪♪

この道は 3号の送り迎えで何度通ったことか・・・

ここは 季節を感じることができてほんとに好きなんですよ~\(^o^)/

一番はやっぱり 桜の季節ですよねっ!!

今日は まだつぼみでしたが だいぶ膨らんできましたよ

開花が待ち遠しいなぁ~~~

あちこち春を感じながらドライブしたあとは お買いもの~

3日も行かなかったら 冷蔵庫が見事に空っぽ・・・

子どもたちがいるといないのとでは 減り方がぜんぜん違うんだもん

とりあえず 今日の分だけ買ってに帰りました~

夕日

見て見てぇ~~~\(~o~)/

すごいきれいな夕日でしょ~~~

思わずパチリと撮っちゃいました♪ 部屋の窓からだけど・・・

明日もぽかぽかいいになりますよ~~~(^^♪


さてさて・・・

今日のおやつは ↓これ^m^

桜海老

もっちろん 期間限定!!

桜の季節には "桜"にちなんだものが多いですね~

これ、激ウマですっっ

息子たちも 『うまいうまい!!』と ハイスピードで食べる食べる(>_<)

3人集まれば・・・ もうおわかりですよね・・・

私の口の中には ほんのちょっぴりしか入りませんでした

いいもんね~ が始まったら こっそりひとりで食べてやるぅ~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
