Happy Life


--/--/-- --


久しぶりのワクワク(^v^)

2011/05/12 Thu

月岡わくわくファーム

昨日は 母と久々にプチドライブしてきました(*^_^*)

母の日には 実家に行けなかったので

どこか連れて行ってあげようと思ってね♪

それで 向かった先はここ↑

どこかわかりますかぁ~(^-^)



周りが山に囲まれた のどかな場所♪

『月岡わくわくファーム』です(^_-)-☆

実家からだと 40分くらいで行けちゃうんですよ!

近くにこんないいところがあると嬉しいなぁ~♪


ここは ひとまわりするだけで お花や新鮮野菜やパン、おまんじゅうにケーキといろいろ買えちゃます(^^♪

それにランチも 地元食材のバイキングにイタリアン(●^o^●)

もうどっちにしようか迷っちゃいます(>_<)


迷いに迷って 今回は バイキングの農家レストラン『ぶどう畑』さんに決定~\(^o^)/

ぶどう畑


外観も可愛いの~♪

でねっ 入口の右側には・・・



トトロ

あははは(=^・・^=)

でっかい紫トトロがいましたぁ~(●^o^●)

カワイイ


ぶどう畑さんのランチタイムは 11:00~15:30

90分で\1480でーす♪

平日でも すごーく混んでいてびっくり(>_<)

でも しっかり90分間どっしり座ってエネルギーチャージしてきました♪


ランチ


朝から何も食べずにきたので

も~おなかペッコペコ(~o~)

とりあえず最初の一盛りでーす^m^

この他にも たけのこご飯やうどん 和スイーツやアイスクリームも食べちゃった(●^o^●)

なんてったって70種類以上もあるからね


いや~ おなかが破裂しそうなくらい食べちゃった(>_<)

満足満足


そうそう。

ランチの順番待ちの間 『お菓子処 月の丘』でおやつのお買い物~(^v^)

結城堂

『結城堂さん』『米希舎さん』が入ってるの♪

あとね 農産物直売所に入ってる『森のパン屋さん』でも

ふわふわのパンをお買い上げ~♪

かりんとう饅頭 森のパン屋さん


直売所では お野菜やくだものなどなど とっても安くて感動しちゃった!!

越後姫も摘みたてで 甘~い

お野菜も安くてオススメですっっ

ほんとにこれは また行かなきゃねっ!!


ちょっと遅い母の日プレゼントになっちゃったけど

こういうプレゼントもいいでしょ(*^^)v



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
