Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


うさぎ

2011/05/15 Sun

三日月ネックレス

昨日は 息子1号クンの体育祭でした。。。

いいお天気だったのに あのものすごい風にはマイリマシタ(+_+)

グラウンドの砂が舞い上がって 競技してる生徒たちは気の毒だったな~~~

保護者の方たちは み~んなマスクに帽子に完全防備(>_<)

誰が誰なんだかわからない感じでね(~o~)

それでも 午後には風もだいぶおさまってくれたので良かった良かった(^-^)

今年も とっても見応えがあって 

2年生になった息子も それなりに男らしくなってきたなと

成長を感じられた体育祭でした(^v^)


今日は 昨日の強風とは打って変わって穏やかな一日♪

1号クンは ダルそーな顔で部活へ・・・

そりゃー今日はキツイよね~(>_<)

でも明日は代休で部活も休みだから ゆっくり休んでくれたまえ(=^・・^=)って感じ♪

ふふふっっ。

母は お出かけでもしようかなと。。。^m^


↑のグリーンは 前にらんぷさんで買ってきた~梢~TREE TOP~さんの多肉『三日月ネックレス』(^v^)

今年の干支 うさぎさんが可愛いよね~

部屋の窓際には この他にもTREE TOPさんの多肉が伸び伸び育っていますよ♪

きっと居心地がいいんだろうな~(*^_^*)


さてさて♪

今日は 3号クンの庭遊びに付き合って!?

庭での~んびり読書タイ~ム^m^

・・・っていっても 雑誌ばっかりだけどね(^^ゞ

その中で最近のオキニイリ本を紹介しま~す!!


紅茶の基本


嬉しいワンコイン本♪

『紅茶の基本』

ナカミが濃い~~~ですよ~~~(●^o^●)

これは永久保存版!!

気に入った!!!

紅茶って 奥が深いね~~~\(~o~)/


******************************************


それでは 今日のおやつで~す♪


福うさぎ

"うさぎ"つながりで^m^

この間 月岡わくわくファームで買ってきた

結城堂 月の丘店限定のもなか『月の丘福うさぎ』です♪

なんてったって うさぎの形が可愛いの

福うさぎ1

中には つぶ餡とお餅が入っていまーす(●^o^●)

甘すぎない餡子が気に入った!!

食べやすくておいしくて 言うことなし!!!

うさぎは 月岡のシンボルだもんね♪

これは おみやげに大人気だそうですよん\(^o^)/

ワタシもオススメですっっ♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
