Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


抽斗in下田 

2011/05/17 Tue

景色1

気持ちよく晴れ渡った昨日♪

母と またまたお出かけしてきました(*^_^*)

どうですぅ~この景色!!

のどかな風景でしょ~(^-^)

あまりにも緑がキレイだったから 思わず車をとめてパチリン

ここは 下田へ向かう途中なんです(^v^)


はい♪

昨日は 下田の長見寺さんで14日から開催されている"抽斗" に行ってきました\(^o^)/

とにかくいいお天気で 道中も楽しくって楽しくって(●^o^●)


景色2


いいね~~~この景色(#^.^#)

ここは 長見寺さんの周りの景色なの♪

田んぼにはった水に 鏡のように山が映ってて 鳥肌が立つくらいキレイな眺めでした(*^。^*)

田舎の風景って ほんと心が和みますよね(^-^)
 

視線を右側へうつすと・・・

長見寺1

長見寺さんの山門です(^-^)


では 石段を上って・・・

長見寺3

石段を上りきると・・・

花1

紫色の花を咲かせた蔓日日草がお出迎え♪

そして・・・

シャガ

淡い紫色のシャガの花も満開(*^_^*)

もうここだけで気分上々


長見寺2

本堂前には心くすぐられる昔懐かしい古道具がたくさん並べられていましたよ(^-^)


では!!

いざ 本堂へ~~~(^_-)-☆


抽斗2
抽斗1

見るのに夢中で 画像はこの2枚だけですけどぉ。。。(>_<)


昨日は 平日にもかかわらず オープン前からたくさんの方がいらっしゃってましたよ(^v^)

お堂内は 古道具やアンティーク雑貨、生活雑貨やステーショナリー、

手仕事作品、おいしいたべものなどなど。。。

目移りするほどたくさん並んでいて もう何周もしちゃった(^^ゞ


もう アレコレ欲しくなっちゃって かなりヤバかったです(>_<)

お買い物に満足した後は 母とまったりお茶タイム♪

お庭を眺めながらのティータイム 最高最高


ほうじ茶ミルク

ワタシは ほうじ茶ミルクをいただいてきました(●^o^●)

おいしかったぁ


この続きは またあとでねっ(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
