Happy Life


--/--/-- --


つづき♪

2011/05/18 Wed

今回の下田ドライブは ほ~んと盛りだくさん(●^o^●)

一度では載せきれなかったので 今日は昨日のつづきを・・・


ところ天

イヒヒヒヒ^m^

おいしそうところ天でしょ~(=^・・^=)

下田といえば あの!!道路沿いにあるところ天のお店♪

おととし mamiちゃんと食べて以来 すっかりオキニイリのスポットになりました(^-^)

長見寺に向かう途中で通ったら お店が閉まっていたから

今回は無理かな~と思っていたんだけれど

帰りに通ったら 営業中でしたぁ\(^o^)/

ヤッタネ!!

母にも食べてもらいたかったから ほんと良かった(#^.^#)

ここのところ天は タレが超~うまいの♪♪♪

すっぱ加減が バッチリなんだよね~

いやぁ~ウマかったです(*^。^*)


その後 加茂市街を通って旧新津方面へ。。。

途中 古津駅近く320号線沿いのさんとらっぷさんでランチタイム!!

10年ぶりなんですよ~(>_<)

昔とまったく変ってなくって とっても懐かしかったぁ~


さんとらっぷ


メニューは 相変わらず豊富で ランメニューだけでも迷っちゃいます

ワタシは 天然酵母パンとトマトソースのハンバーグのカンパーニュセットに決定!!

ハンバーグは文句なし(●^o^●)

でねっ ここのサラダは ドレッシングが超~ウマいの!!

サウザンドレッシング系かな♪

そしてそして パンが これまたふわふわでおいしいの♪

お店では このパンも買って帰ることができますよ!


これをきっかけに 母とたまにここでランチできるといいな。。。


***********************************************


なんだか 食べてばっかりみたいだけど・・・

『抽斗』で買ってきたおいしいものもupしちゃいまーす^m^


おにぎりセット

加茂の鍋茶屋さんのおにぎりセットでーす(●^o^●)

山菜おこわ・さけおにぎり・五目いなり。

"おいしい"って言葉しかでてこないけど ほんとにおいしかった!!!

これは リピしたいな~(=^・・^=)


それから 画像はないんだけれど

息子たちも大好きなリトルペアさんのおやつもお買い上げ~♪

ちょうどいいおみやげになりました(^_-)-☆


明日は 連れて帰ったオキニイリたちをupしますね~


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
