Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


そしてお買い物♪

2011/05/19 Thu

今日は 抽斗シリーズ!? 第3弾 お買い物編^m^いきますよ~!!


まずは シロツメ舎・シロツメコマモノ店さんのこぎん小物(^v^)

こぎん

季節が変わると 身につけたくなる色も変わるんですよね♪

秋~冬にかけて暖色系ばっかりだったけれど

これからは 爽やかで涼しげな色がいいよねっ(*^_^*)

特にバレッタは ワタシの必須アイテム^m^

なので かなーり色々なバレッタを持っているんだけど

つけているうちに スル~って落ちてきちゃうことが多くてね~(>_<)

やっぱり がしっと挟まってる感が欲しいの!!

で、このシロツメコマモノ店さんのバレッタは 留め具が2段式になってるから

バッチリがしっ!!っと挟んでくれるの(=^・・^=)

これだよコレ!!!

このバレッタに出会ってからは すっかりワタシのオキニイリ

いくつか持ってると その日の気分で付け替えできるから楽しいよねっ♪

 

お次は 一目惚れした食器たちでーす(#^.^#)

鍵2

むかーしからよくある ウイスキーとか飲むちっちゃなグラス♪

色グラスならよくみるんだけど こんなアンティークな鍵柄のグラスは初めて!!

もう目が合った瞬間 しっかり掴んでました^m^

鍵1


そして・・・

カップソーサー

乳白色にお花プリント♪

可愛いでしょ~~~

手のひらサイズの小さなカップ&ソーサー またまた一目惚れ~

ついてたシールには フランスのなんたら・・・?っていうのみたいなんだけど

よくわかりましぇーん^m^

お値段も格安でビックリ(>_<)



それからそれから・・・

ガラス

レトロな色合いのガラス食器たち♪

いいよね~~~(~o~)

早速 我が家では大活躍してくれています(^v^)

今日は 3号クンがグリーンのお皿にぶどうを入れて食べてました(=^・・^=)




さ~て・・・

食器のお次は ワタシの"ツボ"ど真ん中のコチラ↓ですよん♪

古書

フランス ネルソン社の古い洋書

これね~ ずっと気になってたの~~~\(~o~)/

実物を手に取ってみたら もう手放せなくなっちゃった(^0_0^)

古書2

う~~~ん(>_<)

こういうのもたまらん!!



"抽斗in下田"では 本当にいいお買い物ができたなぁ~♪

こういうお楽しみがあったら また行きた~い\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
