Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


弥彦横町

2011/05/21 Sat

それでは 昨日の続き。。。

お弥彦様を参拝した後は 大鳥居たもとの弥彦横丁へ!!

今まで この道を通るたびに気になっていたスポット

何度目かの正直!?で やっと足を踏み入れることができましたぁ~(^v^)

ちょうどお昼の時間帯ともあって 駐車場にはたくさんの車が(>_<)


お腹ペコペコのワタシたちが 真っ先に向かった先は・・・


柚子の花

カフェ食堂 柚子の花さん♪

店内に入ると すでに満席状態だったんだけれど

親切なことに お店の方が、席が空き次第携帯に電話して下さるとのことで(^^♪

待っている間 横町内を散策~^m^

いろいろ欲しいものがあって ランチのあとのお楽しみができちゃった(#^.^#)


そんなわけで ちょっぴり待ってから待ってましたぁ~のランチタイム~

みんなでどれにする~?って みんなおいしそうだし食べたいのがいっぱいで迷った迷った(>_<)

結局ワタシはコレ↓にしましたよん

ランチ

シーフードと地中海野菜のオムライス

味は言うことなしだし、ボリューム満点だし、サラダ&ドリンクがついて1050円ってのは嬉しいよね!!

あ~~~(~o~) プリップリの"海老"めちゃウマだったなぁ。。。


お腹が満足したあとは こちらへ↓


アンテレッセ

雑貨&カフェアンテレッセさん

1か月ほど前にopenしたばかりだそうです♪

アンティーク雑貨やテイクアウトドリンクの販売もされてて

とっても素敵な雰囲気のお店でしたよ(*^_^*)

お邪魔した時、ちょうど月刊『Komachi』の取材の方がいらっしゃってました(●^o^●)

来月6月号の下越版「新規店舗紹介」に掲載されるそうで~す♪

アンテレッセさんで取り扱っている雑貨は ワタシが最近特にはまっているジャンルのものばかりで

"ツボ"がいっぱい(^0_0^)

店主さんとのお話もとっても楽しくて また是非お邪魔したいなと思ってます♪


イヒヒヒ^m^

何を買ってきたか気になりますぅ???

ちょっぴりupしちゃぉっかな~(^-^)

カップソーサー カップソーサー1

ハンカチスプーン

もう大満足!! とぉ~ってもいいお買い物ができましたぁ(*^_^*)


弥彦横町では 柚子の花さんの隣に惣菜食堂柚子の花デリカさんや 

串焼き・うどん・そばがいただける『彌山 BIZAN』っていう食堂・居酒屋もありましたよ♪


ほんとオススメスポットです♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
