Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


運動会♪

2011/05/22 Sun

大玉送り

昨日は 息子2号クンの小学校の運動会でした(^v^)

予報では だったのに なんだか朝から怪しい雲ゆき・・・

2号クンを送り出して間もなく 雨が降ってきちゃった(~_~)

う~~~ん・・・

もしかして延期かな~なんて思ったりもしたけど

予定通り実施されましたよ(*^_^*)

心配していた雨もまもなく止んで お天気もみるみる快復♪

逆に暑いくらい(>_<)


今年は 芝生化になったグラウンドでの初めての運動会!!

芝のグリーンが一面に広がってきれいだし 座っても気持ちいいし 最高~~~\(^o^)/

でも 雨が降ったせいで滑りやすくなってて

綱引きでは あちこちですってんころりんしてましたけどね^m^


2号クン。 今年は白組でした♪

応援合戦1

応援合戦は見応えがあっていいね~(*^_^*)

1年生がほんとちっちゃくってかっわいいの

2号クンは 5年生なんだけど

みんなあんなだったんだよな~って 思い出しちゃった(^v^)


あとね みんなで曲に合わせてダンスする全校リズムもめちゃめちゃ良かった!!

今年は 『Troublemaker』


♪Are you ready?

完璧なんてない sweet sweet

最大級のSoul do it! do it!

単純なくらい はじけろMoving now! Moving now!



思わず歌っちゃった!?

やっぱ歌っちゃうよね~~~^m^

1号クンが2年生のときに踊った『サクラ咲ケ』に続いて

超~感動したぁ~\(~o~)/


それにしても ダンスがチョー難しいのにはタマゲマシタ(+_+)

"保護者の皆さんも一緒に踊って下さ~い" だなんて

とてもじゃないけど無理無理(>_<)

ついていけましぇーーーん(~_~;)


子どもたちは みんなリズム感良くって上手~

イマドキノ子は なんでもすぐできちゃうのね~~~

ウラヤマシイ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
