Happy Life


--/--/-- --


お花のケーキ!?

2011/05/25 Wed

お花ブローチ

まるでお花のケーキみたいでしょ(*^_^*)

おいしそう。。。 なんちって^m^


アハハハ これはね~


お花ブローチ1

お花のブローチなんです(^_-)-☆

金具には ピンとクリップが付いているので

こんな風に 好きなトコロに挟んでもいいよねっ♪

ちなみに裏は・・・

お花ブローチ2←クリック♪

こんな感じ(^v^)

新緑の5月をイメージして グリーン&イエローでまとめてみました♪

これから どんどんかごバッグが活躍するから

ワンポイントにおすすめでーす(^_-)-☆



そしてもうひとつ・・・


お花ネックレス1


お花のネックレスも作っちゃいました♪

こちらは なんと ピン・ブローチ・ネックレスの3WAY!!

ネックレスとして使わないときは チェーンを取り外すだけでok♪


お花ネックレス

色合いも甘すぎないので ちょいガ-リー(←なんじゃそりゃ)って感じかな♪

正面から見るとこんな感じ↓

お花ネックレス2


このネックレスは ブローチよりもちょっと小さめ。。。


ブローチネックレス


う~~~ん・・・

大きさの違い イマイチわからないな~(~_~)

是非!!

29日の『つなぐ』で 手にとってじっくりとご覧くださいませ。。。(^0_0^)


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

いやぁ~~~すごい久しぶり感~(>_<)

何か お~~~っっっていうおやつを紹介したかったんだけどね・・・

超アリガチなヤツになっちゃいますが・・・



でも!! インパクトはあるからねっ^m^







キャラメルコーン


ジャ~~~ン\(^o^)/

どうよどうよこれ~~~

キャラメルコーン期間限定パッケージ 『with 藤子不二雄A』と『with 池田理代子』

そんなに微笑みかけられるとねぇ~~~


このパッケージ 捨てられないわ~~~(>_<)



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
