Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


家じかん^m^

2009/04/06 Mon

パンジーピンク花
pink お花ピンクお花

今日から 我が家の息子3号が元気ににGo~!!

1号・2号は 明日からですっっ(*^_^*)

長かったな~~~春休み・・・(>_<)

あ~ やっといつもの生活スタイルに戻れるぅ~~~\(~o~)/

あ゛・・・・・

でも 今週は 始業式、入学式があるから お昼には帰ってきちゃいますね・・・ ははは・・・


今日は 昨日よりまたさらにぽかぽかと暖かな一日♪

上着は必要ありませんでしたねっ(^_-)

午前中は 息子を病院に連れていったりしてバタバタしていましたが

お昼からは おうち&庭でのーーーんびりしていました(*^_^*)

また庭でいろんな花が咲いていたのでパチリ

お花って ほんとに美しいですよね~~~

近寄って 一輪一輪をじぃーーーっと見ると いろんな発見があります♪

↑の画像下2枚のお花は 桜みたいでとってもきれいなんですよ。

葉っぱがものすごーく大きくって伸びた茎からは たっくさんの小花がついています♪

これってなんていう名前のお花なんだろう・・・

子どもの植物図鑑を見ても載ってないし・・・

う~ん 気になる・・・

ナチュラルスタイルの家じかん

やばい・・・また買ってしまいました・・・(^^ゞ

最近 どうしたわけか我慢できなくなっちゃって・・・

これ系に まんまとはまっております

一緒に写っているミニリースは プリザーブドのアジサイなんですが

色がとってもきれいなんですよ♪

ブルーグリーンっていうのかな・・・不思議な色(*^_^*)

そして 読書のお供には やっぱりこれ↓^m^

小さな季節

一袋に7種類も入っているなんて♪

また こんぺいとうがニクイなぁ~

ほうじ茶と一緒においしくいただきました(*^^)v

あ~~~満足~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
