Happy Life


--/--/-- --


ピンク&ブルー

2011/05/26 Thu

お花3way1

今日は 3way花飾りのピンク系とブルー系を作りました(^_-)-☆

まだ ネックレスチェーンを通す前だったので 写っていませんが(^^ゞ

ちゃ~んと3wayですので ご安心を。。。^m^


お花3way2

こんもりと アーティフィシャルフラワーをたくさん使ってアレンジしましたよ♪

ポイントにレースもプラスして 可愛さも出していまーす(*^_^*)


かごバッグにつけてみると こんな感じ。。。(画像をクリックして見てね♪)

お花ブローチ1お花ブローチ2

↑昨日のがごバッグと違うの お気づきですかぁ?

これね らんぷさんでgetしてきたの(^^♪

"シカク"の形がめちゃめちゃオキニイリ(#^.^#)

ワタシもすっかりカゴラー!?です


*************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


3種のチーズパフェ1

『3種のチーズパフェ』(●^o^●)

これね 3種類のチーズが入ったパフェかと思って買ったんだけど

思いっきり勘違いでした・・・(~_~)

チーズケーキとプリンとスポンジケーキの3種類ってことなのね~~~(^_^;)

でもでも!!

ちっちゃかったけど 濃厚なチーズケーキウマかったぁ~

プリンもスポンジケーキもクリームも ちょうどいい甘さでおいしかったでーす


パッケージは コチラ↓

3種のチーズパフェ2

スーパーのデザートだよ~ん(^^♪


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
