Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ドーナッツ!?

2011/05/27 Fri

ヤマボウシ

我が家の"ヤマボウシ"です♪

庭に植樹して6年ほどになるんだけれど

こんなにたくさんの花を咲かせてくれたのは初めて!!(全体の画像があれば良かったですね(^^ゞ) 

とってもきれいなお花なんですよ~(*^_^*)

真ん中の丸いところが 赤い実になるの♪

ヤマボウシの実は 食べられるんだって~

どうか 無事に実ってくれますように・・・

まだかなり先ですが 見事実ったら報告しますねっ(^_-)-☆


**********************************************


さてさて。。。

らんぷさんでの4周年イベント『つなぐ』も あと2日!!

K's*naturelleも ラストスパートですっっ(^0_0^)

そんな今日は 初心に帰って・・・

あるものを作りました(^^♪


まずはコレ↓

プリザーブド紫陽花グリーン


なんか まるでドーナッツみたい(●^o^●)


でしょ???


昨日作ったリースと同じ、ウオッシュ加工されたグリーンのプリザーブド紫陽花と

色違いのピンク

そこに木の実やペッパーベリー、ミモザをアレンジしてみました(*^_^*)

リースの直径は 6センチちょっとかな。。。


実は このリースには・・・


プリザーブド紫陽花ミニリース


こんな風にさげる紐がチェーンになってるの(^^♪

これにはちゃ~んと訳があるんです(^v^)




それはね。。。





リースフレーム

ジャ~~~ン\(^o^)/

今日作ったのは "リースフレーム"なの

K's*naturelleとして *happy moco*さんに初めて納品させていただいたのが

リースフレームだったんです(#^.^#)


当時を思い出しながら 楽しく作ることができました(*^_^*)


ではでは アップでご覧くださいませ~


リースフレームぴんく
リースフレーム緑


リースは チェーン部分を裏板で挟んでいるだけなので

単独のリースとして飾っていただくこともできますよ♪

そしてこのフレームは 置き型の他、付属の三角金具(必要に応じてつけてくださいね)で

壁に掛けることもできまーす(*^_^*)

是非 オキニイリの場所に飾ってくださいね~


***************************************************


*happy moco*からの4周年イベント

『つなぐ』

★日時 5月29日(日) 11:00~15:00

★場所 らんぷ 新潟市江南区北山197-5 TEL:277-9550



台風2号が心配ですね・・・

新潟の方は それほど影響は受けないようですが

日曜日のお天気は 傘マークがでていました(T_T)

今から てるてる坊主さげておこうかな・・・(~_~)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
