Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


マリン&ラブリー♪

2011/05/28 Sat

らんぷさんでの 4th Anniversaryイベント 『つなぐ』

いよいよ明日です!!

mocoさん情報によると^m^ 店内は"モリモリ"だそうですよん

ワタシも 狙ってるのがあるんだよね~~~

でも

明日は mocoさんのお手伝い ガンバリマッセ~~~!(^^)!


***************************************************


アレンジ1

すっかり夏ですな~~~(=^・・^=)

・・・ってまだ早いけど ブルーのソーラーローズを入手したので

涼しげなマリンカラーのアレンジも作っちゃいました(^^♪


では くるくる~っとご覧下さいませ~(^v^)

アレンジ2
アレンジ3

ホワイトの紫陽花は プリザーブドを使っているので ふわふわした感じ♪

ドライフラワー花材も 白を基調にめてみましたよ(^_-)

これから夏にかけて こんな色合いのアレンジはいかがですかぁ(^_-)-☆



それから もうひとつupしちゃいますよん(*^^)v

プリザーブド紫陽花ピンク1

とってもラブリーなピンクのプリザーブド紫陽花のリースです(*^_^*)

ピンクには やっぱりピンクペッパーベリーが合うよねっ(^_-)

ますますラブリーになっちゃった

昨日upしたリースと同じように こちらもリースにチェーンをつけましたよ♪


・・・ということは~~~




フレーム2

はい!! 大正解(=^・・^=)

リースフレームでーす♪

こちらのフレームは 昨日のより大きいですよ(^v^)

そしてそして・・・

このフレームには ちょいと仕掛け!?を・・・


フレーム1←クリック♪

もうバレてました???

ちょうどリースの真ん中におさまる大きさのミラーパーツがあったので

貼ってみたら なんとバッチリ!!!

リースをつけた状態でも 鏡を見ることはできるんだけど

フレーム単体でも飾れたほうがいいし

鏡として使えたらなおイイかな~~~と思って(#^.^#)


アハハハハ

凝りだすと止まらなくなっちゃうんだよね~~~

でも なんでもうちょっと余裕もってやれないんだろう・・・

まったく困ったもんです(^_^;)

こればっかりは そういう性分なんで仕方ないんですけどね(^^ゞ

それにしても "切羽詰まった感"ってのは最高だぁ~\(^o^)/

ネッ(^_-) mocoさん(=^・・^=)


**********************************************


*happy moco*からの4周年イベント

『つなぐ』

★日時 5月29日(日) 11:00~15:00

★場所 らんぷ 新潟市江南区北山197-5 TEL:277-9550



今回 K's*naturelleは 明るいカラーでまとめてみました♪

『つなぐ』・・・もうリースそのものがつなぐだもんねっ(*^_^*)

いろんなお花を通して みなさまとつながっていけたら・・・

K's*naturelleらしいものを・・・ と思って愛情たっぷり込めて作りました(#^.^#)

画像と実物では イメージも違うと思うので

手にとってご覧いただけると嬉しいです♪


てるてる坊主つるしたんだけど どうやら明日は雨みたいですね。。。

でも!!

そんな雨は 関係ない!関係ない!!

モリモリにぎやかで皆さまのお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
