Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つ・な・ぐ

2011/05/31 Tue

らんぷ つなぐ


今日は た~~~っぷり^m^ 『つなぐ』の雰囲気をお楽しみくださいませ~(^_-)-☆

(画像は すべてopen前のものですけど。。。(^^ゞ)


つなぐ5
つなぐ1
つなぐ2
つなぐ3

もうね 店を入ると 360度、上か下からモリモリ状態でしたよ(*^。^*)

mocoさんのお手伝いをしながらも 店内が気になって気になって(>_<)

でも 合い間を縫って バッチリお買い物できたので大満足ですっっ (=^・・^=)


まずは その中のひとつ 十三夜お菓子工房さんの"つなぐセット"をお披露目しようかな(^_-)


つなぐセット1←クリック♪


この状態で すでにクラクラっときちゃいましたよ

ステキすぎるぅ~~~\(~o~)/


ではでは・・・



オープン\(^o^)/



つなぐセット2


ジャジャ~~~ン!!!!!



やられたぁ~~~(*_*)



ずっとこのままの状態にしておきたいくらい 食べるのがもったいなーーーい(>_<)

って感じ!!!


とか言って もうすでに姿を消したお菓子があるんだけどね~~~



あ~~~ やっぱりおいしいわぁ~\(^o^)/

じっくり味わって食べよ~っと(^u^)



それからね~~~(=^・・^=)


ランチ


ウマそうでしょ~(=^・・^=)

Hちゃん特製カレー&デザート♪♪♪

あまりのおいしさに 一瞬にして食べちゃった(●^o^●)


★3つです!!!←マチャアキ風にねっ^m^


Hちゃん!いつも本当にありがとう\(^o^)/

ごちそうさまでした


最後に チラッと他の戦利品を・・・

戦利品


+mさんの紙ものは 絶対に外せな~~~い(>_<)

そして +Smile=Happyさんのコラージュうちわ(#^.^#)

"りすだぁ~~~"って 即買いしちゃった

この夏は このオキニイリのうちわに活躍してもらいますよん(^_-) 節電だもんねっ♪


***********************************************************


ここで プチお知らせを。。。

3月に開催させていただいたイベント『3つの小箱』で大変好評頂いた コラージュノートのキットですが

おかげさまで ワークショップそして別に用意させていただいたキット共に完売となりました(*^_^*)

お買い上げ下さった皆さま♪ ありがとうございましたm(__)m


さらに嬉しいことに お客さまからのご要望がありましたので

3つの小箱メンバーで 前回とはまた違った内容の素材セットをらんぷさんに納品させていただくことになりました(^_-)-☆

来月中旬頃を予定していますが 納品の際には こちらでもお知らせしますねっ♪

お楽しみにぃ~(#^.^#)


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
