Happy Life


--/--/-- --


TANIKURUMI

2011/06/01 Wed

タニクグリーン


らんぷさんで買ってきた 梢~tree top~さんのちっちゃな赤ちゃん多肉♪

"多肉&くるみ" で "TAIKRUMI"(*^_^*)

カワイイんだなぁ~~~これが

我が家には 縦3連につなげてみたり 1個ずつ別々の場所に飾って楽しんでいまーす(^v^)

↑こんな風に ぶら下げて飾るのも可愛いでしょ♪

mo*coさんの麻紐編み鉢カバーと

"つなぐ"イベントのノベルティでいただいたコースターの色は お揃いなの

ターコイズカラーがとっても気に入ってるんです(#^.^#)

コースターも いろいろ使えますねっ♪

たにくるみ1



それから もう1個はね・・・


ここにいまーす↓


タニクフローラルガラスフレーム


このフローラルガラスのフレームは ずっと狙ってたんだぁ~~~

なんてったって らんぷさんの店内のドアガラスと同じだもんね~(=^・・^=)

ゲットできて 本当に嬉し~い

でね フレームには タニクルミを飾るぞぉ~!!って決めてたから

実現できて ホント良かった!!!

あくまでも 主役はフローラルガラスなので そこに飾るのはこれくらいがいいかな(^^♪


タニクルミ。

種類をコンプリートしたくなっちゃったぁ~~~\(~o~)/



***************************************************


さてさて。。。

実は先日、mamiちゃんから おいしい^m^お誘い!?をいただきまして。。。

超~久しぶりに おでかけしてきました(^^♪


目指すは Blueさん

それもね いち早く食べたぁ~いとワタシタチが狙ったものがコレ↓

リトルベア


リトルベアさんのお菓子

特に 左の季節限定あまおうラスク

これはね あまおうのジャムを塗って焼き上げてあるんですよ♪

ほんわか甘い香りで素朴な優しいお味

ほんと おいしいんです

そして 右側のカワイイいちごの形をしたイチゴクッキー

サクサクのクッキーには 乾燥イチゴが入ってまーす(^v^)

甘さ控えめでこれまた優しいお味(*^_^*)

これだから また買いたくなっちゃうんだよね~

Blueさんにはこの他にも いろんな種類のお菓子がありましたよ!

でも かなり数が減ってきているようなので

気になる方は 即GO~~~!!!ですよーーー


次に向かった先はココ↓


千代田ベーカリー

千代田ベーカリー ココラッテ店さん

ここには またもやウマいラスクが


メロンパンラスク

見たまんま!!!

メロンパン&いちごメロンパンのラスク

千代田ベーカリーさんにも いろんな種類のラスクがあって 二人して大興奮

おいしいものいっぱい買えて幸せ~~~


ラスク以外にも Blueさんオススメのあんドーナツや千代田ベーカリーさん人気No.1の

チョコリングもお買い上げ~♪


チョコリング

デニッシュ生地の中にチョコとくるみがたっぷり入ってて 激ウマ

ワタシ くるみが大好きなので これ超~気に入った

あ~~~(>_<) ハーフサイズじゃなくて ホールにすれば良かったぁ(T_T)


・・・でも こんだけ買えばもういいでしょって言われちゃうよね・・・(~_~メ)


帰り道 気になるお店を見つけて寄り道。。。

KIRICO.jpg

桐子モダンショップ『KIRICO』さん

足がめちゃめちゃ気持ち良かったぁ。。。\(~o~)/→クリック


久しぶりに興奮&癒された mamiちゃんとのプチおでかけでした♪


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
