Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


かたつむり

2011/06/04 Sat

カタツムリ

可愛いでしょ

我が家の息子・3号クンが大切に育てている!? かたつむりくん

なんだか日に日に大きくなってきているような気がするんだけど。。。

梅雨の時期は 成長期なのかな。。。


ふふふ^m^

実はもう1匹いるの(#^.^#)

かたつむりa

3号くん。

最近は 毎日かたつむりくんたちを紫陽花の上に乗せて遊んでます(*^_^*)

それにしても どこから見つけてきたんだろう。。。

ほんと 虫探しの天才だわ~(=^・・^=)



ところで・・・

今日 何でかたつむりを登場させたかっていうとね。。。^m^



コレコレ↓

かたつむりとたにくるみ


たにくるみの上には なんと!! かたつむりが(●^o^●)

このかたつむりはね らんぷさんのカウンター脇の壁に

何匹か並んでた子の中の1匹なんですぅ~~~(#^.^#)

実はワタシ。。。

かなーり前から 密かに^m^狙っててね


イヒヒヒヒヒ

も~~~らっちゃったぁ~~~(*^^)v

↑は 玄関前の家の壁にさげてますよ♪

welcomeボードみたいな洒落たのはないけど

玄関ドア脇とかにあると カワイイよねっ


今は 梅雨だから かたつむりがピッタリ!!

季節ごとに タニクルミにプラスするアイテムをチェンジすれば

さらに楽しめますっっ!!!


ワイヤーのかたつむり

ワタシも作りたくなってきた(=^・・^=)


************************************************


それでは ご無沙汰してました(~_~;)

今日のおやつでーす♪

コーンスナック ミートソース味


"旬の男"ですよね~ 川越シェフ~(*^_^*)

なんかね いつもこの方を見ると なぜか 嵐の相場くんを思い出しちゃうんだけど。。。

雰囲気っていうか な~んか似てるんだよね~

そう思ってるのは ワタシだけかな・・・


まぁーそれはおいといて~


出ましたね~ 

川越達也シェフ監修  コーンスナック ミートソース味

スコーンに良く似た感じ♪

味は・・・

濃すぎず それとなくミートソース? って感じかな(^v^)

結構クセになる味かもねっ


気になる方は お試しあれ~(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
