Happy Life


--/--/-- --


うっとり~(~o~)

2011/06/11 Sat

カーブドッチ2

イヒヒヒヒ^m^

先月に引き続き 3週間ぶりのカーブドッチ(=^・・^=)

今回は 母とお出かけしてきました♪

ちなみに 5月に行った時の様子はコチラ→

今はバラが満開で お庭がさらに色鮮やかになっていましたよ(#^.^#)

カーブドッチ5

カーブドッチ6


ではでは しばし バラをお楽しみくださませ~(^_-)-☆


カーブドッチ3
カーブドッチ11
カーブドッチ8
カーブドッチ10
カーブドッチ9

どれも甘~い香りでうっとり~

やっぱり 6月に行くのがいいねっ!!!

カーブドッチ4

ラベンダーは 咲き始めってとこかな♪

これから7月にかけては ラベンダーが見ごろを迎えるので

オススメですよん♪


母とバラにうっとりしたあとは ランチ&shoppingへ!!

ランチ1ランチ2

大戸屋さんの期間限定定食を食べてきました(●^o^●)

ワタシは たっぷり野菜サラダ風冷製鶏の南蛮漬け定食(=^・・^=)

母は 一本釣りカツオとアボガドの丼(^u^)

どっちもウマかったぁ~~~\(^o^)/



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
