Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


現代市-いまいち

2011/06/12 Sun

夕焼け

今日の夕焼け(#^.^#)

久々に見たサーモンピンク色~\(~o~)/

思わずしちゃった

きっと明日もお天気だね(^_-)



さてさて。。。

今日はね 近くに住んでいながら一度も行ったことがなかった

『現代市』に行ってきました♪

といっても 終了時間ギリギリったんだけどね・・・(^^ゞ


現代市


現代市は 年に1度フリーマットを主体にしたお祭りだそうで

今回は 新潟発初!ニイガタブックライトVOL.01「一箱古本市in現代市」も同時開催でした(*^_^*)

『1日だけの古本屋店主になろう!!』だなんて 面白そうだよね~♪

条件が 手のひらサイズから両手で持てるまでだから ワタシも出店してみたかったんだけど

現実はなかなか厳しくってね・・・(>_<)


そんなわけで 今回は短時間コースで どんな様子かさら~っと見てきました^m^

途中、移動販売車のcafe-POTさんやスズキ食堂車さんを発見!!

残念ながら 寄れずじまい・・・(T_T)

終了時間が近づいてたけど 万代太鼓で盛り上がってて

とってもにぎわっていましたよ♪


来年は もっと早い時間から行かなきゃね~(=^・・^=)


フリマでgetしたもの(*^^)v

バインダー1

ちょい錆がいい感じのバインダー。

バインダー3
バインダー

いいの見つけられて良かったぁ~(^-^)


**********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

ネクターロール2

最近 TVでも紹介された話題のロールケーキ


正体は・・・


ネクターロール1


その名も ネクターロール\(^o^)/
1
あの!!不二家ネクターが まんまロールケーキになっちゃった

ワタシ ネクター大好きだから このロールケーキはたまりませんっっ(^0_0^)

1本なんて あっと言う間だよ~~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
