Happy Life


--/--/-- --


文房具たち

2011/06/14 Tue

愛しの文房具

またまた心くすぐられる本に出会ってしまいました

これは 超~即買い

先月出会ったステキ文具をさらに上回る内容!!!

もうページをめくるたびに おぉ~~~っっっとうなっとります(=^・・^=)


ワタシが本を買う時って ほとんどインスピレーションっていうか

パラッと見たときの印象で決めちゃうの^m^

ヘタすると 表紙だけで決めちゃうなんてときもあるしね。。。

だってさ 本屋さんで全部見ちゃったら 家で見る楽しみがグーンと減っちゃうでしょ(>_<

見たい気持ちをググッとガマンして 帰ってからじぃ~~~っくり見る。

これが最高に楽しいんだよね♪♪♪


今回も ほんのチラ見でお買い上げ~

文房具好きの方には めちゃめちゃオススメですよん(^_-)-☆


この本で紹介されている文房具たちの中にはね

これ!持ってる持ってる~っていうのがいろいろあって

そりゃーもう大興奮(^0_0^)

あんまりにも嬉しかったから upしちゃおっかな

しばしお付き合いくださいませ~(^_-)-☆


文房具1
文房具2
文房具3
文房具4
文房具5

↑これ ほんの一部なの(=^・・^=)

もっといろいろあるんだけどね

いやぁ~ 文房具っていいなぁ~\(^o^)/

どんどん新しいものがでてくるから 目が離せな~い\(~o~)/


今ね 欲しいな~と持っているのが ホッチくる と ハンディーペーパーカッター ライン

気になる文房具だらけで どーしよーーー(>_<)


*********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


まかろにかりんとうキャラメル味


加茂のばすたみすたさんの『まかろにかりんとう キャラメル味』です♪

加茂は 国産のマカロニ製造発祥の地なんだそうで新名物だとか(^-^)

カリカリっとした食感で ほんのりキャラメル味♪

おやつにピッタリ~(*^_^*)

なかなかうまーい♪

ちなみにパッケージはコチラ↓

まかろにかりんとう

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
